ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

Blog再開致します!渡邊です!

2017年04月20日 10:26

Blog再開致します!渡邊です!

さあ!今日からBlog再開です!

Blog係になりました、
お久しぶりです、青果の渡邊です!

私も入社6年目に突入しました!
感慨深い。

前ブログ主、北村店長に負けぬよう、
ピカイチの魅力を伝えられたら、と思います^^


さてさて、今日も特売品が多数あります!!

まずは、青果から!

今日は熊本県産の姫まくら。
皮が薄く、甘みが強いのが特徴です!
この機会に是非お試しあれ〜!

Blog再開致します!渡邊です!

その他、熊本県産のすいかのカットもあります!

Blog再開致します!渡邊です!

あとは、愛知県産のトマト。美味しそうやわあ。
これから暑くなると、
ますますトマトが恋しくなります^^

そしてそして、
京都府産の本しめじ、大きいな!!

ちょっと醤油つけて焼いても、
バター炒めでも美味しいかもなあ。
クッ◯パッドさんにいい情報書いてあった(笑)

Blog再開致します!渡邊です!

イケメンだらけの鮮魚コーナー!

今日は真いわしと、ボイルほたるいか!

Blog再開致します!渡邊です!

Blog再開致します!渡邊です!

ほたるいかはボイルしてあるから
酢醤油で和えて食べても美味しいのかあ。
美味しそうやなあ。

さてさて、上村店長の精肉部は?!

Blog再開致します!渡邊です!

国産若どりレバー!!

最近、頑張りすぎている、そこのあなた!!
血、足りてますか?

特に女性のかた。
苦手な方は多いと思いますが、
是非、精肉のプロたちに食べやすい食べ方を聞いて
貧血を解消しましょう!!

今日の梅坪店も大いに盛り上がりを見せそうです!


ご来店、心よりお待ちしております!!




ps.今日で渡邊は24歳になりました。

今日まで関わって、育てていただいた事柄、人
全てに感謝して、また明日からも精進致します。

これからもピカイチ共々よろしくお願いします!!


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店