ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

2017年04月22日 11:02

あっちー!!!


おはようございます!
今日はお出かけ日和ですね。

おしゃれもしやすい天気です♩

さあ、それでも今日も張り切ってお仕事です!

今日の特売、青果は??

あっちー!!!

葉物が全体的に安いなあ^^

ブロッコリーは茹でて
お好みの調味料で味付けるだけで
食べられるのでオススメです。

私は最近ポン酢にはまってます。(笑)

果物は、パイナップル。

これ、果物の看板娘、田中さんのアイデア!
一盛り、580円で売るそうです^^

素敵♡

あっちー!!!

さてさて、鮮魚は?

あっちー!!!

タイトル
『働く男の背中と、あさり。』(笑)

最後は上村店長率いる精肉チーム✌︎

あっちー!!!

こんなけ天気がいいと、
焼肉したくなるね!!

みんなでワイワイ過ごすのも、アリ✌︎

今日は暑い!!

楽しい週末を過ごして下さいね♩


本日もご来店心よりお待ちしてます!!



以上、青果の渡邊でした。




  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店