ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

もう終わっちゃうGW…

2017年05月07日 11:58

もう終わっちゃうGW…

こんにちは!
ブログジャック見習いのクラタニです(・ω・)

また来ちゃいました(笑)
梅坪店も書かせていただきます!

どこに行っても激混みなGW。
本日は最終日ですね!
梅坪店も活気に溢れております(・ω・)
絶賛GOGOセール中ですよ!!!

まずは青果コーナー。
もう終わっちゃうGW…
もう終わっちゃうGW…
もう終わっちゃうGW…
もう終わっちゃうGW…
トマトとミニトマト。
私はいつもサラダにしてしまうのですが
他の料理でも活用してみたいですな…
シンプルに焼きトマトも美味しいだろうな。

さて、鮮魚コーナーは…
もう終わっちゃうGW…
あっさりっちゃーーーんヽ(・∀・)ノ
お味噌汁、いいダシ出るんですよね。

もう終わっちゃうGW…
もう終わっちゃうGW…
それからコチラ。
あゆ、大あさり、ほたて!!
まだまだお得なお値段ですよ♡
やりましょう、BBQヽ(・∀・)ノ
焼きましょう、魚介類ヽ(・∀・)ノ笑

精肉コーナー
もう終わっちゃうGW…
もう終わっちゃうGW…
もう終わっちゃうGW…
お休みの最終日はちょっと贅沢に…
お家で焼肉!!
と、いうのも大いにアリですね。
豊富な種類を取り揃えております!

もちろん他にもお得な品がたくさん!
ぜひぜひご来店くださいませ☆
お待ちしております!

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店