ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

雨ですが、ピカピカです☆

2017年05月25日 11:57

雨ですが、ピカピカです☆

こんにちは!!
朝から雨模様で洗濯物が乾くか心配な、事務担当佐藤です(;´д`)

じめじめしていや~~なお天気ですが、
ピカイチの店内は新鮮な生鮮品たちがピカピカ輝いております☆

本日のおすすめです!
鮮魚からは
雨ですが、ピカピカです☆

どどん!!と皿盛りどれでも1もり250円!!
イカなんてはみでてます!!!
雨ですが、ピカピカです☆

そして、こちらは珍しい北海道産生ニシンです♪
なかなかお目にかかれないので富岡チーフにおすすめの調理法聞いてみました。
どうやらフライでも塩焼でもみりん漬にしてもおいしいそうです☆

他にも新鮮ピカピカな鮮魚たちが売り場にどどんと鎮座しております!
雨ですが、ピカピカです☆

続きましては、精肉からは
雨ですが、ピカピカです☆

ばばん!!と飛騨牛肩ロース肉100g798円です!
上質な霜降り具合です。お店で食べたらいったいいくらするんだろう(;´д`)
ご家庭でのプチ贅沢なんていかがでしょうか?
「でも、うちの子は食べ盛りだから・・・」
おまかせください!!こちらも本日の特売です♪
雨ですが、ピカピカです☆

国産豚ばら肉切り落とし(しゃぶしゃぶ用)100g148円
こちらもあわせてボリュームアップなんていかがでしょうか☆

お次は、青果から

愛知県産青ネギ2袋100円です!
雨ですが、ピカピカです☆

薬味でも、お肉とご一緒にすき焼きなんてのもいいですね♪

そしてそして、一般食品からは週間特売のお知らせです!
雨ですが、ピカピカです☆

こちらのチラシの品々がとってもお買い求めやすくなっております☆
多めにご用意いたしておりますが、売り切れの際はご容赦ください。

今日は一日天候がすぐれず、お足下良くないですが、
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちいたしております!

つたない文章にお付き合いいただきありがとうございました!
佐藤でした☆

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店