ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

ピカイチは今日もお買い得いっぱい♪

2017年06月01日 12:27

ピカイチは今日もお買い得いっぱい♪

こんにちは!!
火曜日特売の豚バラブロックを購入し、角煮をごきげんで作っていたら、圧力鍋が暴走・茹で汁が吹き出し、キッチンに惨劇がおきてテンション劇落ちした事務佐藤です( ;´Д`)

気持ち切り替え、元気に今日のおすすめご紹介いたします!!

今日は青果コーナーより!

ピカイチは今日もお買い得いっぱい♪
熊本産「太陽の子」とまとです!!
トマトの後ろに控えめに映り込んでいるレタスと一緒にサラダなんていかがでしょうか☆

こちらも特売です!
ピカイチは今日もお買い得いっぱい♪
愛知産だいこんです!
生でも火を通しても美味しい万能野菜ですよね♪

続きまして、鮮魚コーナーより!

ピカイチは今日もお買い得いっぱい♪
鳥取産大羽いわしです!!
肉厚の食べ応えありそうないわしです。なななんとお刺身でもいけちゃうんです\(◎o◎)/!
青魚の刺身って本当に新鮮でないと食べられませんから貴重です!そしてとってもお買い得です!!
ピカイチは今日もお買い得いっぱい♪
新鮮ピカピカなお魚たくさんご用意いたしております☆

お次は、精肉コーナーより!

ピカイチは今日もお買い得いっぱい♪
ピカイチは今日もお買い得いっぱい♪
ピカイチは今日もお買い得いっぱい♪
幻の黒毛和牛「隠岐牛」です!!
年間120頭しか出荷されないんです!月間にすると10頭!!それを全国に出荷ですから、本当に幻なんですね(''◇'')
しかも、生まれも育ちも隠岐の島なので、牛にストレスが少なく、肉質がとてもいいんだそうです☆
そんな貴重なお肉が100g598円!!
お買い得すぎて心配になっちゃいました(笑)

そして、一般食品コーナーから!

ピカイチは今日もお買い得いっぱい♪
日清焼うどん・焼きそばです!!
お子様大好きメニューですね♪今週末の昼食にいかがでしょうか☆
ピカイチは今日もお買い得いっぱい♪

こちらは一般食品週間特売 要チェックです!!
各種多めにご用意いたしておりますが、品切れの際はご容赦くださいm(__)m

最後、惣菜コーナーより!

ピカイチは今日もお買い得いっぱい♪
肉厚ローストンカツ・串付フランクです!!
こちらもお子様大好きメニューです♪
おやつ・夕食のメニューにご活用くださいませ☆

今日もピカピカ元気に営業いたしております!!
皆様のご来店スタッフ一同お待ちいたしております(*^_^*)

最後までご覧いただきありがとうございました。さとうでした☆

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店