ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

おなかが空くんです(´;ω;`)

2017年06月23日 12:51

おなかが空くんです(´;ω;`)

こんにちは!!
ブログでご紹介する品を求めて店内探索をすると、ものすごーくおなかがすくので、この時間からおなかの虫との戦いが始まる事務さとうです(´;ω;`)
おなかの虫さん!!お願いだからおなかの音ださないでください(-"-)

では、空腹と戦いながら今日のおすすめご紹介いたします☆

精肉コーナーから♪
おなかが空くんです(´;ω;`)
アメリカ産豚ヒレ肉ブロックです!!
筋のないきれいなヒレ肉です♪
お好みの厚さにカット出来るのもうれしいですね☆
おなかが空くんです(´;ω;`)
こちらはオーストラリア産牛キューブロールリップです!!
以前ブログでご紹介したやわらかいお肉です♪
店長が心を込めて串刺ししたそうです( ´∀` )きれいに並んで串にささっている肉を見ると、店長の丁寧な仕事ぶりがうかがえます(´∀`*)ウフフ
このお肉冷めても美味しいんだそうです\(◎o◎)/!

鮮魚コーナーから♪
おなかが空くんです(´;ω;`)
毎週金曜恒例タコの日です!!
個人的にタコはイタリアンな味付けが合うと思っています(^^♪パスタに、トマトソースに、アヒージョに、いろんな料理に使えますよね☆
おなかが空くんです(´;ω;`)
本日もたくさんのお魚たちが皆様をお待ちしております♪

青果コーナーから♪
おなかが空くんです(´;ω;`)
山形産さくらんぼ佐藤錦です!!
おぉー!!佐藤錦がお目見えしました(^◇^)しかもとってもお値打ちです!!
量もしっかり入っていますのでお子様のおやつにいかがでしょうか☆

一般食品コーナーから♪
おなかが空くんです(´;ω;`)
おなかが空くんです(´;ω;`)
揖保乃糸 特級品 熟成三年物です!!
さとうは素麺大好きなのですが、中でも揖保乃糸が一番好きなのです♡しかも特級品!!そしてそして三年熟成してあるですってーー\(◎o◎)/!一年熟成は聞いたことありましたが、三年ものがあるなんて知りませんでしたΣ(・□・;)
担当のバイヤーもこれは珍しい!!と太鼓判です☆
お値段は少々張りますが、定価3,000円が1,800円(外税)とかなりお値引されておりますので、素麺好きの方!!ぜひぜひお試しください!!

惣菜コーナーから♪
おなかが空くんです(´;ω;`)
かにとベシャメルのコロッケです!!
別名カニクリームコロッケです( ´∀` )わたくしの中で、家で作りたくないメニュートップ5に入っております(。-∀-)
トマトソースだけ手作りして、皿の中心にソースを敷き、その上にコロッケをのせ、一番上にイタリアンパセリを飾れば・・・
あーら不思議♪こじゃれたイタリアンが出来上がりますよー☆

ブログ書いててもおなかが空いてきます:;(∩´﹏`∩);:あと少しの我慢です・・・頑張ります・・・
ご紹介の商品以外にもお買い得品たくさんございます!!
皆様のご来店ピカイチスタッフ一同心よりお待ちいたしております!!

最後までご覧いただきありがとうございました。さとうでした☆

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店