ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

手書きPOPが梅ピカらしさだす( ´∀` )

2017年06月29日 11:49

手書きPOPが梅ピカらしさだす( ´∀` )

こんにちは!!
不摂生な生活をしているので、風邪の症状がなかなか改善されない事務さとうです(´;ω;`)
規則正しい生活を心がけねばと反省中です(。-∀-)

店休日明けのピカイチ、元気いっぱいピカピカ営業中です!!
おすすめご紹介いきますよーー(^O^)/

鮮魚コーナーから♪
手書きPOPが梅ピカらしさだす( ´∀` )
兵庫産丸あじです!!
新鮮ピカピカ大ぶりのあじです♪
シンプルに塩焼がおすすめです☆
手書きPOPが梅ピカらしさだす( ´∀` )
静岡産いわし・北海道産大羽いわし・千葉産かつを!!
どれもおいしそうです♪
手書きPOPが梅ピカらしさだす( ´∀` )
今日もたくさんの魚揃っています☆
お好みのお魚探してみてくださいね♪

青果コーナーから♪
手書きPOPが梅ピカらしさだす( ´∀` )
長野産ズッキーニです!!
スープやカレーに入れても美味しいです♪油との相性もいいのでひき肉のはさみ揚げやフライもおすすめです☆
隣のスイートコーンもお値打ちですよ!炊き込みご飯おすすめです☆

精肉コーナーから♪
手書きPOPが梅ピカらしさだす( ´∀` )
国産若どりレバーです!!
串焼きや甘露煮などの煮物にいかがでしょうか♪

一般食品コーナーから♪
手書きPOPが梅ピカらしさだす( ´∀` )
今週の週間特売はこちらです!!
お値打ちな商品揃っていますよー♪
数量限定ですのでお早めにどうぞ☆

惣菜コーナーから♪
手書きPOPが梅ピカらしさだす( ´∀` )
おおきなアジフライと白身魚フライです!!
肉厚のアジフライとフライ定番の白身魚です♪
手書きPOPが梅ピカらしさだす( ´∀` )
本日のピカピカ特売一覧です!!
どこに貼り付けてあるか皆様ご存知でしょうか??
ブログ担当させていただくようになってから知ったのですが、自動販売機左・店舗入り口付近の、窓に張り付けてあります。
毎朝阿部部長が心を込めて手書きいたしております(´∀`*)ウフフ
各コーナーのPOPもそれぞれの担当者が手書きしています♪
パソコンできれいにまとまったPOPもいいですが、個性あふれる手書きPOPがピカイチらしさを演出していますよね☆
ご来店のさいは個性あふれる手書きPOPも見てみてくださいね♪

本日も元気にピカイチスタッフ一同皆様のご来店お待ちいたしております!!

最後までご覧いただきありがとうございます。さとうでした☆

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店