ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

台風来るからこそお得いっぱい!!

2017年07月04日 12:00

台風来るからこそお得いっぱい!!

こんにちは!!

台風3号が近づいてまいりましたね(^◇^)
だんだん風も強くなってきて今にも雨が降りそうな空模様です。
台風が近づくと血沸き肉躍る、昭和のガキンチョのような事務さとうです(´-`*)

夕方に向け天候は悪化していきますので、ブログを早くアップ出来るよう、サクサクとおすすめご紹介いたします!!

鮮魚コーナーから♪
台風来るからこそお得いっぱい!!
台風来るからこそお得いっぱい!!
台風来るからこそお得いっぱい!!
大パック特売鮮魚各種です!!
大阪産アジの開き・北海道産ぶり・鳥取産生さば・鳥取産いわし(写真撮り損ねました(´;ω;`)すみません)
どの魚もおいしそうです♪
調理済みのパック商品ですので使い勝手がいいですね☆
台風来るからこそお得いっぱい!!
こちらは富山産さごしです!!
さごしが一尾でこのお値段はお値段はお買い得です!!
遊庵焼きなど、下味をつけて焼くとおいしいですよ☆
台風来るからこそお得いっぱい!!
他にも新鮮お魚たくさんございます!!
お好みのお魚ご利用下さいませ♪

店休日明けの木曜日は台風の影響で海が時化り、魚があまり入荷できないそうです(´;ω;`)
お得商品がたくさんある本日、お買いまとめいただくことをお勧めいたします(^^♪


精肉コーナーから♪
台風来るからこそお得いっぱい!!
アメリカ産・カナダ産・メキシコ産豚肩ロースブロックです!!
どどんと大きな肉塊となっています♪
台風来るからこそお得いっぱい!!
火曜特売恒例ありたどり熟成ムネ肉です!!
味は何度も申し上げますがやわらかくておいしいです!!
まだお試しでないようでしたら是非食べてみてください(^◇^)
台風来るからこそお得いっぱい!!
粗挽きポークウインナーです!!
お子様大好き食材ですね♪朝ごはんお弁当に重宝します☆

青果コーナーから♪
台風来るからこそお得いっぱい!!
熊本産トマトです!!
とーっても大きなトマトです♪サラダ・煮込み料理にいかがでしょうか☆
台風来るからこそお得いっぱい!!
愛知産パプリカです!!
なかなか国産のパプリカお目にかかれないんですよね。
赤と黄色2個入りなのもうれしいですね☆
お値段もこの価格では買えないくらいお買い得ですよ!!
台風来るからこそお得いっぱい!!
こちらは、地元豊田さなげのももです!!
農家さんから直に仕入れたものなのでこんなにお買い得なんだそうです♪
1個ではないですよ!1パックです\(◎o◎)/!
どんどん売れていますのでお早目にどうぞ☆
台風来るからこそお得いっぱい!!
今日はリンゴも特売です!!
青森産ジョナゴールドです!
ひと箱でこのお値段です\(◎o◎)/!
数えてみたら13個ほど入っていました♪

一般食品コーナーから♪
台風来るからこそお得いっぱい!!
純生オリーブそうめんです!!
オリーブのピューレが練り込んであるそうです♪
珍しいですし、こんなに蒸し暑い日にぴったりですね☆
台風来るからこそお得いっぱい!!
一般食品週間特売こちらの商品は本日までの特売となりますのでお買い忘れございましたらぜひご利用下さい☆

店休日前のお買い得がたくさんございます♪
天候が心配ですが、皆様のご来店梅ピカスタッフ一同心よりお待ちいたしております!!

最後までご覧いただきありがとうございました!さとうでした☆

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店