ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

鮎おいしそうだなー♪

2017年07月06日 12:07

鮎おいしそうだなー♪

こんにちは!!

台風が足早に通り過ぎ、今日は雲は多めですが久しぶりの晴れ間がのぞいています(^^♪
九州では大雨による甚大な被害が出ているそうで、住民の皆様が無事に過ごされますよう心より願っております。
災害に対する備え・準備しっかりとせねばと、反省している事務さとうです

本日のおすすめご紹介いたします!!

鮮魚コーナーから♪
鮎おいしそうだなー♪
鮎おいしそうだなー♪
和歌山産あゆです!!
とにかくおおきいです\(◎o◎)/!全長約20㎝!!思わず測ってしまいました笑
長さだけでなく、ぷっくり身厚ですよー♪
精肉の上村店長おすすめです笑
鮎おいしそうだなー♪
宮城産わたりかにです!!
こちらもおおきい\(◎o◎)/!カニみそたっぷり入っていそうです(´∀`*)
鮎おいしそうだなー♪
火曜日に富岡チーフが店休日明けは魚少ないよーとおっしゃっていましたが、さすがチーフ!!たくさん売り場に並んでいます♪
お好みの魚探してみてくださいね☆

精肉コーナーから♪
鮎おいしそうだなー♪
若鶏レバーです!!
暑さでバテ気味の方におすすめです♪
鮎おいしそうだなー♪
浜松ハムももハム切り落としです!!
サラダだけでなく、スープや野菜炒めに入れてもおいしいですよ☆
鮎おいしそうだなー♪
国産豚ロース肉重ね切りです!!
あら?特売にしてはいつもより少しお高めかしら??と疑問に思い上村店長に聞いてみました。
最近ずっと国産豚肉の価格がものすごーーくあがっているそうΣ(゚д゚lll)ガーン
「もうね・・・お手上げ・・・」と青い顔した店長がつぶやいておりました(+_+)
いつもがお買い得すぎるのでこんなこと聞いてしまいました(´;ω;`)店長すみません・・・
ロース肉でこのお値段はおかいどくですよ♪
野菜巻きなどにおすすめです☆

青果コーナーから♪
鮎おいしそうだなー♪
長野産ズッキーニです!!
足元にちょこんと控えめに鎮座しております(´-`*)大きめサイズですのでフライなどおすすめです☆

一般食品コーナーから♪
鮎おいしそうだなー♪
今週の週間特売です!!
通常よりもとってもお買い得ですので、この機会にぜひご利用下さいませ☆

惣菜コーナーより♪
鮎おいしそうだなー♪
イカフライ・ししゃもフライです!!
このししゃもフライ、魚嫌いの2歳息子でもパクパク食べてくれるのでよく利用させてもらっています( ´∀` )
イカフライもやわらかくておいしいですよ☆

他にもうれしい・たのしい・お買い得商品たくさんございます!!
皆様のご来店梅ピカスタッフ一同お待ちいたしております☆

最後までご覧いただき有難うございました。さとうでした☆

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店