ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

本日のピカピカ特売☆

2017年09月07日 12:11

本日のピカピカ特売☆

こんにちは!!

先日、特売の本まぐろを虎視眈々と狙っていた事務さとうです♪
仕事を終え一目散に鮮魚コーナーに行きましたら・・・
完売していましたΣ(゚д゚lll)ガーン
そりゃそうですよね・・・激安でしたもの(´;ω;`)

本日もお値打ちなピカピカ特売ございますのでご紹介いたします☆

青果コーナーより♪
本日のピカピカ特売☆
青果担当高見さんおすすめは、
山梨産藤稔 ぶどうです!!
とっても甘くておいしいですよ♪
秋はおいしいく果物が多くてうれしい季節ですね☆

鮮魚コーナーより♪
本日のピカピカ特売☆
宮城産わたりかに・兵庫産ボイル紅ズワイです!!
本日も値段設定おかしくないですか⁇と思うほどのお値打ち品が出ています♪
2ハイ買っても税抜き千円しません\(◎o◎)/!
お早目にお買い求めくださいね☆
本日のピカピカ特売☆
北海道産セルカキです!!
新鮮ピカピカな殻つきのカキがお買い得です♪
なんとお刺身OK!!
焼きカキ・むしカキもおいしそうです☆
本日のピカピカ特売☆
本日の魚たちです♪お好みの魚お探し下さいね☆

精肉コーナーより♪
本日のピカピカ特売☆
国産豚ばら肉スライスジャンボパックです!!
最近買い物に行くと、国産豚肉の値段高くなったなーと感じることが多くなりました(+o+)
どうも国産豚の出荷数が減少しているんだそうです(´;ω;`)
上村店長が涙ながらに説明してくださいました(´;ω;`)
このお値段でもとってもお買い得なんです♪
本日のピカピカ特売☆
国産若どりレバーです!!
栄養たっぷり♪串焼き・甘辛煮などもおいしそうです☆

惣菜コーナーより♪
本日のピカピカ特売☆
サワラ西京焼弁当です!!
本日の380円弁当とってもおいしそうです♪
さわら西京焼きが一切れどどんと鎮座しております(*´ω`*)
他のおかずもたっぷり入っています☆
本日のピカピカ特売☆
さんまフライ・ロースとんかつです!!
めんどくさい揚げ物は、お手軽にピカイチをぜひご利用下さい☆

一般食品コーナーより♪
本日のピカピカ特売☆
ヤマザキタルト各種です!!
以前試食させていただきましたが、濃厚で本格的なタルトですよ♪
ピカピカ特売のこの機会にぜひお試しください☆
本日のピカピカ特売☆
今週の週間特売です!!
みそやごま油など毎日の食事作りに大活躍の品々がとってもお買い得となっております♪
ストックも含めぜひお買いまとめください☆

他にもお値うちな商品がたくさんございます!!

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております♪

ご覧いただきありがとうございました。さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店