ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

梅ピカ雨降りサービスですよー♪

2017年09月12日 12:09

梅ピカ雨降りサービスですよー♪

こんにちは!!

朝からしっかりと雨が降っていますね(+o+)
昨日お昼寝布団を持っていき忘れた自分が恨めしい事務さとうです( ˘•ω•˘ )
傘からもれなくはみ出た布団が、しっとりしてしまいました(´;ω;`)息子よごめんね・・・

わたくしの心はしょんぼり湿っていますが、梅ピカは雨にも負けずカラッと元気に営業いたしております!!

本日のおすすめご紹介いたします♪

鮮魚コーナーより♪

おおーっと!!きましたきました(^^♪
『雨降りサービス』!!
梅ピカ雨降りサービスですよー♪
今日は・・・
鳥取産真さば・三重産天然ハマチです!!
大ぶりなサバが2尾で298円(+税)なんです\(◎o◎)/!
天然ハマチも大きいですよ~(^◇^)こちらは1尾298円(+税)びっくり価格です!!
しかもお刺身OK!!1尾で何人前とれるんでしょうか。さとう家はきっと食べ放題状態になりそうです(笑)
梅ピカ雨降りサービスですよー♪
本日のお魚たちです☆

青果コーナーより♪
梅ピカ雨降りサービスですよー♪
青果さんも『雨降りサービス』いただきましたーー!!!

最近高値続きの葉物3兄弟です(*''▽'')
ほんとにお買い得おすすめです☆

精肉コーナーより♪

もちろん精肉さんも『雨降りサービス』!!・・・・・・・
ない!!
Σ(゚д゚lll)ガーン

上村店長に確認いたしました!!
梅ピカ雨降りサービスですよー♪
こちらの特売が『雨降りサービス』として出しているものでしたε-(´∀`*)ホッ
POPに記載していなかったようです(^^)
梅ピカ雨降りサービスですよー♪
そしてブログ写真を撮ろうとしたとき・・・上村店長いつもご利用いただいているお客様を 道連れ お誘いしているではありませんか\(◎o◎)/!
巻き込んでしまい大変申し訳ございませんm(_ _"m)上村店長の暴走にお付き合いいただきありがとうございました!!
存在感のある大きなブロック肉です♪ローストポークにしたら豪華な夕食になりそうです☆

一般食品コーナーより♪
梅ピカ雨降りサービスですよー♪
DHC豆乳にまぜるスムージーポーションです!!
豆乳に入れるだけで食物繊維がとれちゃう優れものです♪
激安価格になっておりますのでこの機会にお試しください☆
梅ピカ雨降りサービスですよー♪
こちらの週間特売は本日までとなっておりますのでお買い忘れございましたら、本日中にお買い求めください☆

惣菜コーナーより♪
梅ピカ雨降りサービスですよー♪
380円お弁当が本日は大きなエビフライが3本も入った『エビフライ弁当』として登場しています♪
おかずもたっぷり、やさいもたっぷりですので食べ応えありそうです☆

他にも店休日前のお買い得たくさんございます!!
お足下悪いですが、皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております!!

ご覧いただきありがとうございました。さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店