ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

10/10(火)のおすすめです☆

2017年10月10日 12:01

10/10(火)のおすすめです☆

こんにちは!!

急に冷え込むようになったなー( ゚д゚)と思っていたら、今日は夏に戻ったかのような暑さで体が悲鳴を上げております((+_+))
息子の着衣調整が難しすぎて、風邪をひかせてしまいましたΣ(゚д゚lll)
保育園からお迎えの電話がかかってこないかドキドキしていますが、
サクサクっとおすすめご紹介いたします☆

鮮魚コーナーより♪
10/10(火)のおすすめです☆
オコゼ発見いたしました!!
断然、から揚げ派なさとうです(笑)
自分の中では高級魚なので、このお値段にびっくりしましたΣ(゚□゚;)
揚げたてにビール・・・う~~~ん、想像しただけでよだれものです(*''ω''*)
10/10(火)のおすすめです☆
新鮮ピカピカ本日のお魚たちです!!

精肉コーナーより♪
10/10(火)のおすすめです☆
火曜恒例ありたどり熟成むね肉です!!
いつもから揚げや、つみれを好んで作っていましたが、先日チキンカツをこのお肉で作ってみました(^▽^)/
塩コショウのみのシンプルな味付けにしてみましたが、旨みがしっかりで、お肉もとってもやわらかく美味しかったです♪
ぜひお試しください☆
10/10(火)のおすすめです☆
浜松ハムあらびきポークウインナー・ロースハムスライスの2種がお買い得です!!

青果コーナーより♪
10/10(火)のおすすめです☆
地元豊田産『富富椎茸』です!!
『とむとむしいたけ』と読むんだそうです♪
とっても身厚なしいたけです(^◇^)
醤油バターなどシンプルにいただきたくなっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

惣菜コーナーより♪
10/10(火)のおすすめです☆
海鮮丼・ネギトロ丼です!!
暑い日はさっぱりどんぶりいかがでしょうか♪
10/10(火)のおすすめです☆
こちらはジャガイモ串フライです!!
さとうお初にお目にかかります(^^♪
お子様大好きなフライドポテトとフライが合体したような夢の串フライですね♪
(´-`).。oO息子に買っていこうっと☆
10/10(火)のおすすめです☆
こちらの週間特売は本日までとなります。お買い忘れ等ございましたら本日中にお買い求めくださいませ☆

他にも店休日前のお買い得たくさんございます!!
皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました。さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店