ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

ピカイチ元気に営業中です‼

2017年12月30日 12:00

ピカイチ元気に営業中です‼

こんにちは!!
今年も残りあと2日ですね(^^♪
今日も朝から大勢のお客様にご来店いただいております☆誠にありがとうございます!!

さっそくおすすめご紹介いたします!!

鮮魚コーナー♪

かにの売り場が存在感たっぷりにどどーーんと鎮座しておりますヾ(*´∀`*)ノ
昨日よりもパワーアップしたように感じます♪
「売り場の変え方?俺の気分だよッ( ー`дー´)キリッ」といなせな笑顔でお答えいただいた冨岡チーフ(´∀`*)ウフフ
冨岡チーフ特製の鮮魚コーナーぜひご覧くださいね♪
ピカイチ元気に営業中です‼
ピカイチ元気に営業中です‼
ピカイチ元気に営業中です‼
ピカイチ元気に営業中です‼
ピカイチ元気に営業中です‼

一般食品コーナー♪

ピカイチ元気に営業中です‼
鏡餅お値打ちに販売いたしております☆
ピカイチ元気に営業中です‼
年越しそばもお値打ちです!!
ピカイチ元気に営業中です‼
皆様でお集りの際おつまみにいかがでしょうか♪
大袋の各種おつまみございます☆
ピカイチ元気に営業中です‼
年末特売といたしましてヤマザキの菓子パンがとってもお買い得です☆

精肉コーナー♪
ピカイチ元気に営業中です‼
幻の隠岐牛が売り場に並んでおりましたヾ(*´∀`*)ノ
とってもおいしいお肉ですのでぜひお試し下さいませ☆
ピカイチ元気に営業中です‼
飛騨牛も相場よりもとってもお値打ちにそろっております♪

青果コーナー♪
ピカイチ元気に営業中です‼
お雑煮にいかがでしょうか♪
愛知産正月菜です!!
ピカイチ元気に営業中です‼
昨日みかんをご紹介いたしましたので本日はみんな大好き『いちご』おすすめ致します♪
ピカイチ元気に営業中です‼
岡崎大門製しめ縄種類によっては品薄ですが、まだまだございます☆

惣菜コーナー♪
ピカイチ元気に営業中です‼
昨日ご紹介いたしましたおせちとオードブルが並んでおりました♪
お手軽に新年のパーティーが出来ちゃいますね☆

お正月商材他にもたくさんございます!!

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております!!

ご覧いただきありがとうございました♪さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店