ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

本日は牛肉いちおしです!!

2018年01月12日 12:01

本日は牛肉いちおしです!!

こんにちは!!

本日もピカピカ元気に営業いたしております!!
魅力的な商品たくさんございますので、早速ご紹介いたしますヾ(*´∀`*)ノ

精肉コーナー
本日は牛肉いちおしです!!
国産牛ばら肉平切り(静岡県産)
この価格100gではありませんよ( ゚д゚)ハッ!
1パック200gのお値段です!!Σ(゚□゚;)
鮮魚冨岡チーフに続き今日は上村店長が暴走しております(笑)
本日は牛肉いちおしです!!
こちらもΣ(゚д゚lll)激安です!!
国産牛小間切れです!!
国産牛でこのお値段ってなかなかお目にかかれません|ω・)
本日は牛肉いちおしです!!
国産若どり手羽先です!!
煮物・から揚げ等にいかがでしょうか☆

鮮魚コーナー
本日は牛肉いちおしです!!
本日も出しちゃいます!!大間の生本まぐろヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日購入して家で堪能しました(´∀`*)ウフフ
普段自分が食べるまぐろとは次元の違う味でございました(*´ω`*)
本当においしいまぐろですのでぜひ一度お試しくださいませ!!
本日は牛肉いちおしです!!
今日は生さばがお値打ちです♪
本日は牛肉いちおしです!!
今年も金曜恒例やっちゃいます♪ボイルタコです!!
たこ焼きやるなら金曜日☆

青果コーナー

高値続きの野菜ですが、お値打ちな野菜発見しましたヾ(*´∀`*)ノ
本日は牛肉いちおしです!!
本日は牛肉いちおしです!!
宮崎産きゅうり・愛知産ミニトマトです!!
最近サラダの具材に困り果てておりましたので定番の2種がお値打ちですと助かっちゃいますね☆

一般食品コーナー
本日は牛肉いちおしです!!
新春初売り週間特売でテーブルランドトマトケチャップがとってもお値打ちです♪おひとり様一点限りですのでぜひお買い求め下さいませ☆
本日は牛肉いちおしです!!
正月のごちそうで疲れた胃にいかがでしょうか♪
新潟県産コシヒカリ使用各種おかゆです!!

惣菜コーナー
本日は牛肉いちおしです!!
かにクリームコロッケ・イカフライです!!
本日は牛肉いちおしです!!
本日は牛肉いちおしです!!
お弁当コーナーでは
手作りから揚げ弁当・アジフライ弁当が並んでおりました!!
手作りジューシーなから揚げがガッツリ入ったお弁当魅力的です(*''▽'')
アジフライ弁当はから揚げ・うずら串揚げもはいっている欲張り弁当に仕上がっております☆

他にも『うれしい・たのしい・おもしろい』商品たくさんございます!!

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました♪さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店