ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

めずらしいお刺身ありますよー♪

2018年03月27日 12:13

めずらしいお刺身ありますよー♪

こんにちは!!

最近物忘れがひどくなってまいりました(´;ω;`)
どれだけの脳細胞がワタクシの脳で活動停止しているんでしょうか(>_<)
脳トレをしなければとつくづく痛感した事務さとうです(゚д゚lll)

ではでは気を取り直しまして、本日のおすすめご紹介いたします♪

鮮魚コーナー♪

めずらしいお刺身ありますよー♪
鮮魚担当坂野さんが持って見える刺身パック
めずらしい魚のお刺身なんですよー(^^♪
『ヒウチダイ』という三河湾でとれる深海魚なんだそうです
タイと名が付きますが、お刺身の見た目はタイというよりも深海魚に近い感じがします
甘味のあるおいしい刺身なんだそうですヾ(*´∀`*)ノ
冨岡チーフおすすめの『ヒウチダイ』ぜひお試し下さいませ☆
(ちなみに、物忘れのひどさを痛感したのが、この『ヒウチダイ』の名前を聞いたのに直後に忘れてしまったからなんです(´;ω;`)笑)

めずらしいお刺身ありますよー♪
三重産天然ハマチです!!
お刺身もおすすめですが、ハーブでソテーしても美味しいですよね☆

めずらしいお刺身ありますよー♪
こちらは大きな大きな高知産天然ブリです!!
ブリのフルコースが出来ちゃいそうなサイズです\(◎o◎)/!

春休みに入ってからお子様のご来店が増えてまいりました♪
お子様におすすめなのがこれっっ!!
めずらしいお刺身ありますよー♪
アップで撮りすぎてしまったため、なんじゃこりゃ⁉って感じですが
鮮魚コーナーにあるいけすですヾ(≧▽≦)ノ
ヒラメやフグなどがゆらゆら泳いでおります
日によっていけすの中身が変わりますのでプチ水族館気分でぜひぜひ見てみてくださいね☆
小さなお子様がじーーーっと水槽を見ている光景をよく見ます(^^♪
さとうの息子もお気に入りスポットです♪

精肉コーナー♪

めずらしいお刺身ありますよー♪
毎週火曜恒例ありた鶏熟成むね肉です!!
熟成むね肉買うなら火曜日ですよー(^^♪

めずらしいお刺身ありますよー♪
浜松ハムのベーコンスライスがお値打ちになっています♪
朝食メニューや炒め物・スープなどいろいろな料理に使えますね☆

青果コーナー♪

めずらしいお刺身ありますよー♪
春のお野菜発見いたしましたヾ(*´∀`*)ノ
長野・新潟産の『うるい』です!!
さっとゆでて、お浸しや和え物などがおすすめです☆
春は山菜などいろいろな野菜に巡り合えるので楽しいですね(´∀`*)ウフフ

めずらしいお刺身ありますよー♪
愛知産いちごお値打ちです♪

一般食品コーナー♪

めずらしいお刺身ありますよー♪
楽陽黒豚入り餃子です!!
20個も入ってこのお値段は激安ですね♪

めずらしいお刺身ありますよー♪
こちらの週間特売は本日までとなっております
お買い忘れ等ございましたら本日中にお買い求め下さいませ☆

惣菜コーナー♪

めずらしいお刺身ありますよー♪
本日のピカピカ特売は
ハムカツと子持ちシシャモフライです!!

他にもお値打ち商品たくさんございます!!

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております♪

ご覧いただきありがとうございました。さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店