ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

4/3(火)のおすすめです☆

2018年04月03日 11:52

4/3(火)のおすすめです☆

こんにちは!!

昨日から、保育園に通っている息子の環境がかわりました(*´ω`*)保育室も先生も変わり、緊張した様子の息子でございました(゚□゚;)
頑張れ息子‼とエールを送りつつ、内心は大丈夫かな⁇なじめるかな⁇と勝手な心配をしていた事務さとうです|д゚)
就職など新たな環境で新生活をはじめられた皆様‼慣れるまで大変かと思いますが頑張ってください‼ヾ(*´∀`*)ノ

ではでは本日もおいしいおすすめご紹介いたします☆

精肉コーナー♪

こちらのお肉の特売は必見ですよー♪
4/3(火)のおすすめです☆
平田牧場プレミアム三元豚豚肩肉切り落としです‼
切り落としと侮るなかれです( ー`дー´)キリッ
お酒や小麦粉などで下処理しないと炒めたときに固くなりがちなお肉ですが、この平牧三元豚は小麦粉ふらなくてもやわらかいんですよヾ(*´∀`*)ノ
炒めただけでも家族から好評でした♪
ぜひこの機会にお試し下さいませ☆

4/3(火)のおすすめです☆
火曜恒例です!!
ありた鶏熟成むね肉です♪
ほんとにおすすめです☆

鮮魚コーナー♪

最近、『大きい』というフレーズを連呼しているように感じます(;´∀`)

旬のおいしい魚が大きくてお値打ちっていうことなしですよね♪

本日もおおきな魚が入荷されていますよーヾ(*´∀`*)ノ

4/3(火)のおすすめです☆
北海道産赤カレイです!!
おすすめは煮魚です♪
この大きさですと何人前作れるんでしょうか(´∀`*)ウフフ

4/3(火)のおすすめです☆
こちらも大きいです\(◎o◎)/!
高知産天然ブリです!!
半身でも大きすぎます(;´▽`A``
ブリ三昧が楽しめそうですね☆

4/3(火)のおすすめです☆
おいしそうな卵を蓄えた石川産甘エビです!!

4/3(火)のおすすめです☆
千葉産天然真ダイです!!
便利な切り身パックです♪
塩焼き・鯛めしにいかがでしょうか☆

青果コーナー♪

4/3(火)のおすすめです☆
新玉ねぎの美味しい季節です♪
静岡産新玉ねぎが袋にいっぱい入っています(^^♪
小ぶりですがちょうど使いきりサイズですので、使い勝手よさそうです☆

4/3(火)のおすすめです☆
梅ピカの密かな人気商品です♪
青い空さんのしいたけです☆
肉厚でとってもおいしいですよ(*´ω`*)
すぐに売り切れてしまいますので見かけたらぜひお試し下さいませ☆

一般食品コーナー♪

4/3(火)のおすすめです☆
コンビニから人気に火が付いたサラダチキンです!!
ヘルシーでタンパク質も取れるのでちょっと痩せたいなーという方におすすめです♪
マグロのオイル漬けは食べたことがないので一度試してみまーす☆

4/3(火)のおすすめです☆
小腹がすいた方におすすめです♪
森永きなこ黒豆ミルクチョコレート・アーモンドオーツ麦クッキーです!!
バックに入れても邪魔になりにくい小さめサイズのパッケージもうれしいですね

4/3(火)のおすすめです☆
こちらの週間特売は本日までとなっております
お買い忘れございましたら本日中にお買い求め下さいませ☆

惣菜コーナー♪

4/3(火)のおすすめです☆
本日のピカピカ特売は
ポークチーズカツレツ・白身魚フライです

4/3(火)のおすすめです☆
さとう的家で作るとめんどくさいランキング1位『天ぷら』が惣菜コーナーに並んでいるではありませんか( ゚д゚)ハッ!
手作り、野菜の天ぷら盛り合わせです!!
うどんやそばのお供にいかがでしょうか☆

他にもおすすめ商品・お値打ち商品たくさんございます♪
皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました(^^♪さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店