ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

5/14(月)のおすすめです☆

2018年05月14日 12:20

5/14(月)のおすすめです☆

こんにちは‼

昨日の大雨からガラッと変わってとってもいい天気になりましたね♪
ウキウキ気分(←死語でしょうか(;'∀'))で本日のおすすめご紹介いたします☆

鮮魚コーナー

本日『123特売』行ってます(∩´∀`)∩ワーイ

朝からニコニコ足取り軽やかな冨岡チーフ(*´ω`)
「123ってなんか良くない??」
確かにテンションが上がりそうなウキウキする数字です♪
チーフの明るさに元気をいただいたさとうでございます(^^♪
5/14(月)のおすすめです☆
宮城産銀鮭です!!
フライ・ムニエルなどに♪

5/14(月)のおすすめです☆
大阪産天然鯛です!!
塩焼・ハーブソテーなどいかがでしょうか♪

5/14(月)のおすすめです☆
福井産天然はまちです!!

5/14(月)のおすすめです☆
宮崎産かつおタタキです!!
生から焼いたものをパッキングしたものでおすすめです♪
冷凍もされておりませんので生のカツオのおいしさを楽しめますよ☆

精肉コーナー♪

5/14(月)のおすすめです☆
きましたきました(∩´∀`)∩
飛騨牛バラ肉平切りです!!
150ℊ入ってこのお値段は破格です(*_*)

5/14(月)のおすすめです☆
国産豚バラ肉切り落としです!!
焼きそばやとんぺい焼きおすすめです☆

青果コーナー♪

5/14(月)のおすすめです☆
タカミメロンです!!
夏が近くなってまいりました♪

5/14(月)のおすすめです☆
地元豊田産のねぎです!!

5/14(月)のおすすめです☆
毎週月曜日は玉ねぎがお買い得です!!

一般食品コーナー

5/14(月)のおすすめです☆
寿がきや生冷やしラーメンです!!
今週から気温がぐっと上がるそうですので、ひんやり冷たい麺がほしくなりそうですね☆

5/14(月)のおすすめです☆
ニッスイ激辛ソーセージです!!
辛党の皆さま一度ぜひお試しくださいませ|д゚)

総菜コーナー

5/14(月)のおすすめです☆
本日のピカピカ特売は
豚肉串・ジャンボ春巻きです♪

ほかにもおすすめの商品たくさんございます♪

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました!!さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店