ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

運動会のお弁当準備はピカイチで♪

2018年05月18日 12:00

運動会のお弁当準備はピカイチで♪

こんにちは!!

明日運動会の学校が多いようですね(^^)/
明け方まで雨予報なのが気がかりですが、無事に開催されますよう願っております

ピカイチではお弁当にぴったりの食材たくさんございます♪

さっそくおすすめご紹介いたします♪

青果コーナー

お弁当をぐっと豪華に華やかにしてくれる『フルーツ』各種ご用意いたしております( *´艸`)
運動会のお弁当準備はピカイチで♪
運動会のお弁当準備はピカイチで♪
運動会のお弁当準備はピカイチで♪
運動会のお弁当準備はピカイチで♪
運動会のお弁当準備はピカイチで♪
運動会のお弁当準備はピカイチで♪
ちなみにこのオレンジの切り方『スマイルカット』というんだそうです(さとう知りませんでした(;'∀'))
簡単にカットでき、薄皮が邪魔になりにくいのでおすすめです♪

運動会のお弁当準備はピカイチで♪
本日ニンジンの詰め放題行っております(∩´∀`)∩
皆様とってもきれいにニンジンを詰めておられます♪
わたくしもチャレンジ予定です(*´▽`*)

運動会のお弁当準備はピカイチで♪
地元豊田産シイタケお値打ちです♪

運動会のお弁当準備はピカイチで♪
メキシコ産アボカドです!!
少しちいさめですが2個でこのお値段は魅力的です☆

鮮魚コーナー

運動会のお弁当準備はピカイチで♪
お弁当に!!
あげるだけのエビフライがとってもお値打ちです♪
忙しい朝のお弁当作りの助っ人になりますね☆

運動会のお弁当準備はピカイチで♪
こちらは何とも珍しい沖縄産『夜行貝』です!!
なんと!!お刺身OK!!
そしてこの貝殻に価値ありなんだそうです♪

運動会のお弁当準備はピカイチで♪
毎週金曜恒例タコの日です!!
北海道産のボイルタコがとってもお値打ちです(^O^)

運動会のお弁当準備はピカイチで♪
毎週ピックアップされるタコに対抗したのか『イカ』が登場です(笑)
石川産生するめです!!
新鮮ピカピカお刺身OKでこのお値段はとってもお買い得ですよー☆

精肉コーナー

運動会のお弁当準備はピカイチで♪
名古屋名物手羽先から揚げはいかがでしょうか☆

運動会のお弁当準備はピカイチで♪
アメリカ産牛中落カルビです!!
たれで漬け込んでBBQなどにいかがでしょうか☆

運動会のお弁当準備はピカイチで♪
すごい光景です(≧▽≦)
神戸牛と飛騨牛が並んでいます(゚д゚)!
神戸牛は日本だけでなく海外でとても人気の牛肉なんですよ♪
どちらもあり得ないぐらいお値打ちです!!

運動会のお弁当準備はピカイチで♪
ボンレスハム切り落としです!!
500ℊも入っているのにこのお値段は激安ですね♪
サンドイッチにおすすめです☆

一般食品コーナー

運動会のお弁当準備はピカイチで♪
明治おいしい牛乳がピカピカ特売でとってもお値打ちですよー♪

運動会のお弁当準備はピカイチで♪
こちらは今週の週間特売です!!
夏にぴったりの商品がラインナップされております♪

総菜コーナー

運動会のお弁当準備はピカイチで♪
本日のピカピカ特売は
かにクリームコロッケ・イカフライです☆

ほかにもお弁当商材たくさんございます!!

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております♪

ご覧いただきありがとうございました!!さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店