ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

希少な『生ライチ』入荷いたしました☆

2018年05月22日 12:08

希少な『生ライチ』入荷いたしました☆

こんにちは!!

レア食材がよく登場するピカイチに本日は希少な果物が入荷されました!!!

こちらです(゚д゚)!
希少な『生ライチ』入荷いたしました☆
あの楊貴妃がこよなく愛したという『ライチ』

何が希少なの??と思われた方いらっしゃるかと思いますが、普段お目にするライチは冷凍品なんです
今回ご紹介するライチはなんと!!『生ライチ』なんです( ゚Д゚)

ピカイチでも数回しか入荷できないスーパーレアものですので、気になる方ぜひお試しくださいませ☆

ほかにもおすすめの商品たくさんございますのでさっそくご紹介いたします☆

鮮魚コーナー

見たことのない魚発見です( ゚д゚)ハッ!
希少な『生ライチ』入荷いたしました☆
『ダツ』という見た目サヨリのような魚です。サヨリよりも大きなサイズです
焼き魚がおすすめとのことです♪
あっさりとした味わいとのことですので一度ぜひお試しくださいませ☆

希少な『生ライチ』入荷いたしました☆
さとう一押しです♪
愛知産メヒカリです!!
メヒカリのから揚げとーーーってもおいしいんですよ( *´艸`)
麦酒のおつまみに最高なんです(≧▽≦)
豊田で見たのは初めてです♪

希少な『生ライチ』入荷いたしました☆
愛知産キンメダイがお値打ちです!!
やっぱり煮魚でしょうか♪

希少な『生ライチ』入荷いたしました☆
長崎産チダイです!!
3尾もりでこのお値段は激安です♪
激安商品につき調理なしです、ご了承くださいませ

青果コーナー

希少な『生ライチ』入荷いたしました☆
群馬産辛味大根です!!
見た目かわいらしい大根ですが・・・
かなり辛いそうです:(;゙゚'ω゚'):
でもその辛さがそばにとっても合うんだそうです♪
そば好きの方におすすめです☆

希少な『生ライチ』入荷いたしました☆
本日はトマトがとってもお値打ちです♪

精肉コーナー

希少な『生ライチ』入荷いたしました☆
数量限定タイムサービスですが
国産豚バラブロックがお値打ちです♪

希少な『生ライチ』入荷いたしました☆
国産牛バラ肉平切りです!!
お好みの野菜を巻いた野菜巻きでさっぱりいただくのもいいですね☆

希少な『生ライチ』入荷いたしました☆
毎週火曜恒例です☆
ありたどり熟成ムネ肉です!!

一般食品コーナー

希少な『生ライチ』入荷いたしました☆
生くずきりがとってもお値打ちです!!
鍋具材のイメージが強いですが、ボイルしてサラダやデザートに展開できるそうです♪
麺の代わりにしてもヘルシーでよさそうですね☆

希少な『生ライチ』入荷いたしました☆
冷凍燻製鶏ささみ・鶏手羽です!!
おつまみにぴったりの食べきりサイズです♪
国産鶏使用なのもうれしいポイントですね☆

総菜コーナー

希少な『生ライチ』入荷いたしました☆
本日のピカピカ特売は
ウズラ串・イカカツです!!

希少な『生ライチ』入荷いたしました☆
希少な『生ライチ』入荷いたしました☆
本日はお寿司セット・うどんセットが通常価格よりもお値打ちになってます(∩´∀`)∩
ランチにいかがでしょうか☆

明日は店休日となりますので、ぜひぜひ本日ピカイチにお立ち寄りください☆

ご覧いただきありがとうございました♪さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店