ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

『ピーちゃんを探せ‼』正解発表☆

2018年05月22日 12:31

『ピーちゃんを探せ‼』正解発表☆

5月初旬に開催いたしました『ピーちゃんを探せ‼』イベントにご参加いただきました皆様
誠にありがとうございました

正解の発表させていただきます!!

ピーちゃんは・・・

   16人  

 がお話していました(´∀`*)ウフフ

多くの方にご参加いただきピーちゃんとっても喜んでおりますヾ(*´∀`*)ノ

抽選の結果
10名の方に景品を進呈させていただきます‼

24日より順次電話連絡させていただきます
景品は投票いただいた店舗にてお渡しいたします

今後も皆様に楽しんでいただけるイベントを開催いたしてまいります☆

お忙しい中ご参加いただき
ありがとうございました(*´ω`*)

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店