ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

5/28(月)のおすすめです♪

2018年05月28日 12:11

5/28(月)のおすすめです♪

こんにちは!!

先日甥・姪の運動会を見に行ってまいりました(^^♪
親御様がお子様の雄姿を記録しようとカメラ片手に応援されておりました
さとうも今年から息子の運動会があるので、レンズ越しに息子の姿を必死に探すんだろうなとしみじみ感じました( *´艸`)

先週末運動会の皆さま、お疲れ様でございました♪

ではでは本日のおすすめご紹介いたします‼

鮮魚コーナー

5/28(月)のおすすめです♪
小さな水槽(?)にはいった金魚たちを発見しました(*´▽`*)
ブログでご紹介しよーと画像をとっていたところ、2歳くらいのかわいらしい女の子がのぞき込んで金魚の観察を始めました( *´艸`)
『きんぎょさんいるね~♡』と金魚に夢中になっている姿を見て、胸がキュンキュンしてしまったさとうです(*ノωノ)
鮮魚コーナーにいますのでお立ち寄りの際は見てみてくださいね☆

5/28(月)のおすすめです♪
旬のかつを本日は宮崎産です♪
一尾買いがお値打ちですが、半身売りもしておりますので「一尾は多いなぁ」というお客様もぜひご利用くださいませ☆

鳥取産天然はまちです‼

5/28(月)のおすすめです♪
鳥取産ヤリイカです‼
一盛りでこのお値段はお値打ちですよー♪煮物・天ぷらにいかがでしょうか☆

精肉コーナー

5/28(月)のおすすめです♪
店長手作りの焼き豚用国産豚肩バラブロックです‼
久しぶりに拝見したさとうでした|д゚)
手作りのため少量しか販売できませんのでお早めに☆

5/28(月)のおすすめです♪
国産豚ロース肉平切りです‼
柔らかい肉質の豚肉です♪

5/28(月)のおすすめです♪
オーストラリア産ナルオ牧場牛ロースリップです‼
冷めても硬くなりにくいお肉なんですよー☆

青果コーナー

5/28(月)のおすすめです♪
メキシコ産アップルマンゴーです‼

5/28(月)のおすすめです♪
愛知産トマト小箱です‼
ひと箱のお値段ですのでとってもお値打ちです♪

5/28(月)のおすすめです♪
毎週月曜は玉ねぎの日です♪
玉ねぎは月曜日におまとめ買いくださいね☆

5/28(月)のおすすめです♪
みよし産の青梅です♪
梅酒・梅干しにご利用の皆さまお早めにご購入くださいませ☆

一般食品コーナー

5/28(月)のおすすめです♪
大陸えびワンタンです♪
野菜をたっぷり入れて作ると野菜のだしも出てよりおいしくできますよ☆

5/28(月)のおすすめです♪
暑い日にひんやりさっぱり冷やし中華はいかがでしょうか♪

5/28(月)のおすすめです♪
湖池屋のポテトチップスがとってもお値打ちですよー(^^♪

5/28(月)のおすすめです♪
剣山のそば生麺です‼
生麺が4食も入ってこのお値段はとってもお値打ち‼
ざるそばおすすめです☆

総菜コーナー

5/28(月)のおすすめです♪
本日のピカピカ特売は
骨なしフライドチキン・白身フライです♪

ほかにもお値打ち商品たくさんございます♪

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同おまいお待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました♪さとうでした☆



  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店