ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

6/12(火)のオススメです☆

2018年06月12日 11:39

6/12(火)のオススメです☆

こんにちは‼

今日はじめじめ蒸し暑い一日になりそうですね(+_+)
湿度の高い梅雨時期は熱中症になりやすいそうですので皆様お気を付け下さいませ
健康管理の要はやっぱり食事ですよね♪

ピカイチの『うれしいたのしいおもしろい』食材ぜひご活用下さいませ☆

ではでは本日もおすすめご紹介いたします☆

鮮魚コーナー

6/12(火)のオススメです☆
めずらしいエビが入荷されましたヾ(*´∀`*)ノ
地元愛知産『コシオリエビ』です♪
さとう初見につきググってみました(^^♪
深海にすむエビで腰を折ったような姿から命名されたようです
みそ汁にいれるととってもおいしいそうですよ♪
素揚げもいけるそうです
数量限定ですのでお早目にどうぞ☆

6/12(火)のオススメです☆
宮城産銀鮭フィーレです♪
やっぱり旬のものを食べるのが一番のご馳走ですよね(*´ω`*)
フライやムニエルにいかがでしょうか☆

6/12(火)のオススメです☆
宮城産大きなワタリカニがお値打ちです♪
カニ汁・ボイルおすすめです☆

6/12(火)のオススメです☆
先日鮎をご紹介しましたのでこちらもいかがでしょうか♪
京都産にじますです‼
鮎・にじますを見ると夏だなーと感じます(´∀`*)ウフフ

6/12(火)のオススメです☆
今日も梅ピカミニ水族館には魚たちが泳いでおります♪
小さな女の子がお母さまと楽しそうに見ておられました(*''ω''*)
お子様に好評の『梅ピカミニ水族館』ご覧になってくださいね☆

精肉コーナー

6/12(火)のオススメです☆
国産豚バラスライスです‼
国産の豚肉は高値続きですので、お値打ちな時にぜひお買い求めくださいませ♪

6/12(火)のオススメです☆
毎週火曜恒例ありた鶏熟成むね肉特売ですよー♪
今はやりの『サラダチキン』簡単にできますのでおすすめです☆

青果コーナー

6/12(火)のオススメです☆
宮崎産ミディトマトがお値打ちです♪
暑い時期になるとなぜかトマトが食べたくなるワタクシです|ω・)

6/12(火)のオススメです☆
お吸い物のトッピングや和え物にいかがでしょうか♪
愛知産のみつばがお値打ちです☆

一般食品コーナー

6/12(火)のオススメです☆
いったい何人前が出来るのでしょうか⁇
パエリヤセットです♪
エビ・ムール貝・鶏肉・ピーマン・スープの素がセットになった冷凍食品です
大量の具材がセットになってますので業務用でしょうか
本格的なパエリヤが作れそうですね☆

6/12(火)のオススメです☆
冷凍ヤングコーンもお値打ちです♪

6/12(火)のオススメです☆
こちらはテーブルマーク国産減塩うどんです♪
国産小麦使用もうれしいですが、塩分50%OFFもうれしいポイントですね♪
健康に気を付けておられる方におすすめです☆

6/12(火)のオススメです☆
ごま油で有名なかどやとコラボの
マイクポップコーンごま油です♪
昨日早速購入して食べてみました‼
海苔もかかっており、韓国海苔の風味に似ていました
おつまみにもなるお菓子でおすすめです♪
今日リピ買い予定です(笑)

惣菜コーナー

6/12(火)のオススメです☆
本日のピカピカ特売は
骨なしフライドチキン・えびカツです‼
特にフライドチキンはいつもに増してお値打ちになっておりますのでおすすめです☆

6/12(火)のオススメです☆
お寿司コーナーからもピカピカ特売で
ピカイチ特製握り寿司が通常よりもお値打ちになっています☆
ランチにいかがでしょうか☆

6/12(火)のオススメです☆
暑い日にはこちらもおすすめです♪
おすしとうどんのセットです‼

他にもお値打ちな商品たくさんございます♪

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました♪さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店