ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

7/9(月)のおすすめです☆

2018年07月09日 11:37

7/9(月)のおすすめです☆

こんにちは!!

先週の豪雨では多くの方々が被害にあわれたとニュースで見聞きいたしました
被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申し上げます
一日も早く復興・復旧がなされますよう願っております

本日のおすすめご紹介いたします

一般食品コーナー

7/9(月)のおすすめです☆
こちらの商品は豪雨の影響で道路が渋滞したり、道路状況の悪化による遅延してしまったものを本日梅ピカが入荷いたしました
賞味期限が明日10日となっておりますので、当店通常価格の半額でご提供させていただきます
豪雨の影響がいろんなところで発生しているんですね(´;ω;`)
とってもおいしいはんぺんですのでぜひお手にとっていただけると嬉しいです

7/9(月)のおすすめです☆
紀文季節の伊達巻白桃です!!
伊達巻に白桃Σ(゚□゚;)
デザート感覚でいただけるのでしょうか
気になります|ω・)

7/9(月)のおすすめです☆
野菜餃子お値打ちです♪

鮮魚コーナー

7/9(月)のおすすめです☆
夏ですね♪
琵琶湖産チアユです!!
天ぷら・甘露煮で頭からまるごと鮎を楽しめますね☆

7/9(月)のおすすめです☆
北海道産セルカキです!!
殻を開けるとぷっくり身が詰まったカキが登場です♪
まさに海のミルクですね☆

7/9(月)のおすすめです☆
北海道・愛知産いわしをはじめ今日はかご盛りがいちおしです!!
たっぷり盛られておりますよー☆

青果コーナー

7/9(月)のおすすめです☆
鹿児島 屋久島産のパッションフルーツです♪
パッションフルーツの国産品ってあるんですね(ΦωΦ)!!
なかなかお目にかかれない商品ですので、この機会にぜひ国産のパッションフルーツお試し下さいませ☆

7/9(月)のおすすめです☆
高知産ピーマンです!!2袋でこのお値段はとってもお値打ちですね♪

7/9(月)のおすすめです☆
こちらも高知産のししとうです♪
さっとグリルしてかつぶし醤油がシンプルでお気に入りなワタクシです|ω・)

精肉コーナー

7/9(月)のおすすめです☆
先日ご紹介いたしました飛騨牛
本日はしゃぶしゃぶ・すき焼きに最適な牛肩うす切りがピカピカ特売でかなりお値打ちです‼

7/9(月)のおすすめです☆
トンカツにいかがでしょうか♪
国産豚モモひとくちカツ用です!!

7/9(月)のおすすめです☆
国産豚ロース平切りです!!
こちらは冷しゃぶにおすすめです☆

惣菜コーナー

7/9(月)のおすすめです☆
本日のピカピカ特売は
豚肉串・イカフライです‼
暑い日の揚げ物はさぼっちゃいましょーーヾ(*´∀`*)ノ

他にもおすすめの商品たくさんございます♪

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました♪さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店