ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

今年もやります!!( ー`дー´)キリッ『鰻』!!!

2018年07月17日 12:00

今年もやります!!( ー`дー´)キリッ『鰻』!!!

こんにちは♪

連日猛暑日となり、外に出るのも一苦労ですね(;^_^A アセアセ・・・
7月でこの気温だと8月はどうなってしまうんでしょう・・・
戦々恐々な事務さとうです(゚д゚lll)

この気温でバテ気味な方多いかと思います
そんな皆様にピカイチからとっておきのお知らせがございます
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

めっちゃ暑いですが

今年もやります‼!

*土用丑の日*

店頭で炭火焼!!

うなぎの名産地愛知一色産 『鰻』 !!!!

開催日は 7月20日(金)・21日(土)  
です(`・ω・´)!!

毎年好評いただいているイベントです(´∀`*)

おいしーーーいうなぎで夏バテを吹き飛ばいちゃいましょーー☆

ではでは本日のオススメご紹介いたします☆

鮮魚コーナー

今年もやります!!( ー`дー´)キリッ『鰻』!!!
丑の日まで待てないよーという方、こちらはいかがでしょうか♪
中国産うなぎ蒲焼です‼
身厚でおいしそうな鰻です♪
ひつまぶしでさっぱり頂くのも魅力的ですね☆

今年もやります!!( ー`дー´)キリッ『鰻』!!!
今年もやります!!( ー`дー´)キリッ『鰻』!!!
大パック特売してますよー♪
北海道産大羽いわし・石川産生スルメです!!
どちらもずっしり重量感満載のパックとなっております(*''▽'')

今年もやります!!( ー`дー´)キリッ『鰻』!!!
大きな天然ハマチが激安ですヾ(*´∀`*)ノ

精肉コーナー

今年もやります!!( ー`дー´)キリッ『鰻』!!!
国産豚モモ肉一口カツ用です♪
脂身の少ない部位ですのでカツでもさっぱり頂けちゃいそうです☆

今年もやります!!( ー`дー´)キリッ『鰻』!!!
国産豚ロース肉生姜焼き用です♪

今年もやります!!( ー`дー´)キリッ『鰻』!!!
浜松ハムベーコンスライスもお値打ちです☆

青果コーナー

今年もやります!!( ー`дー´)キリッ『鰻』!!!
岐阜産ホウレンソウです!!
栄養たっぷり野菜ですのでこの時期にぴったりですね☆

今年もやります!!( ー`дー´)キリッ『鰻』!!!
猿投のモモがケースでとってもお値打ちです♪

一般食品コーナー

今年もやります!!( ー`дー´)キリッ『鰻』!!!
スジャータ水出しコーヒーです♪
水出しコーヒー皆様ご存知でしょうか
加熱せずじっくりと時間をかけて抽出するのでエグミのないおいしいコーヒーが出来るんですよ♪
コーヒーが全く飲めなかったさとうがいきなりブラックで飲めたコーヒーが水出しコーヒーでございました|ω・)

惣菜コーナー

今年もやります!!( ー`дー´)キリッ『鰻』!!!
本日のピカピカ特売は
エビフライ・白身フライです!!

他にも『うれしいたのしいおもしろい』商品たくさんございます♪

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました!!さとうでした♪



  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店