ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)

2018年08月03日 12:08

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)

こんにちは‼

雨の降る気配がない天気が続いております(+_+)
こんな時は気持ちを切り替えて、思いっきりアウトドアを楽しむなんていかがでしょうか♪
標高の高い高原などは気温もこのあたりよりも低くアウトドアを楽しめますね(´∀`*)ウフフ
以前8月に平湯でキャンプしましたが、日差しは強いものの風がさわやかで気持ちよく過ごすことができました(^^♪
夜の気温差にはビックリしました(ΦωΦ)持ってきた服を着重ねて、たき火で暖をとっていた事務さとうです|ω・)

ではでは本日のオススメはBBQ食材を中心にご紹介いたしますヾ(*´∀`*)ノ

精肉コーナー

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
BBQといえばやっぱりこれですよね!!
国産黒毛和牛・飛騨牛A5等級がずらっと並んでおります♪
ランプ肉やヒレなどいろんな部位がございます‼
いいお肉でBBQ楽しんでみませんか☆

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
国産牛ハツ・国産牛レバー(用加熱用)もございますよーヾ(*´∀`*)ノ

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
お父様方のビールのおつまみに最適です‼
国産牛ホルモンです♪

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
国産若どり手羽先も炭火で焼くととってもおいしいですよ☆

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
さとうのBBQいちおし食材ですヾ(*´∀`*)ノ
ベーコンブロック!!
炭火で炙るとスモークの香りがよみがえり、魅惑的な香りが楽しめます(^^♪
ビール・ワインのつまみにぴったりですよ☆

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
大勢で集まる方にはこちらがオススメ♪
天狗ハムのウインナー各種です‼
たっぷり525gも入っております(^◇^)

鮮魚コーナー

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
千葉産キンメダイがとってもおいしそうです(´∀`*)ウフフ
ピカピカ新鮮お刺身OKです‼

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
島根産丸あじもピカピカ光って『俺はうまいぜッ!!』とアピールしてるかのようです笑
お刺身・タタキ・アジフライなどにいかがでしょうか☆

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
焼き魚・煮魚におすすめ
鳥取産チダイです‼
豪快に網で丸焼きも楽しそうですね☆

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
こちらは冨岡チーフ渾身の『干物コーナー』です(笑)
冷蔵庫が直ったので気合をいれてセッティングした模様です( ー`дー´)キリッ
干物も実はBBQにおすすめなんですよー♪
炭火マジックでしょうか、いつもよりもおいしく感じるんです
ぜひ一度お試し下さいませ(^^♪

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
毎週金曜タコの日です‼
高値続きのボイルダコがとってもお値打ちにお買い求めいただけます☆

青果コーナー

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
BBQデザートといえばやっぱりこれですよね!!
大きなサイズのすいかですので大勢で楽しめちゃいますね☆

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
夏バテ防止にいかがでしょうか♪
和歌山産ゴーヤです☆

一般食品コーナー

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
タレがなくちゃ始まらないですよね|д゚)
松屋焼肉のたれ各種です♪
甘口醤油味・みそ味・にんにく味がございます
8/7(火)までの週間特売品で通常よりもとってもお買い得ですよ♪

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
手軽な朝食メニューにいかがでしょうか♪
ケロッグオールブラン・グラノーラハーフです☆
こちらも週間特売品で通常よりもお値打ちです☆

惣菜コーナー

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
本日のピカピカ特売は
豚串カツ・えびカツです‼

夏休み!!BBQで楽しみませんか(*´ω`*)
そしてこちらは数量限定梅ピカ手作りのサンドイッチです♪
野菜もしっかり入ってますよ(^◇^)
ランチにいかがでしょうか☆

他にもおすすめの商品・BBQ食材たくさんございます♪

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました♪さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店