ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

10/12(金)のおすすめです☆

2018年10月12日 11:18

10/12(金)のおすすめです☆

こんにちは!!

昨日の鮮魚詰め放題では大勢のお客様にご利用いただき、とってもにぎやかな鮮魚の日となりましたヾ(*´∀`*)ノ
ワタクシも参加したかったのですが・・・魚をさばけないので泣く泣く断念いたしました(´;ω;`)チーン
三枚おろしを練習してみようかなとつくづく感じた次第にございます|ω・)

本日もお値打ち・おすすめ商品たくさんございます‼
早速ご紹介いたします☆

青果コーナー

10/12(金)のおすすめです☆
秋の味覚『柿』多数入荷いたしました‼
柿もこんなに種類があるんだーと驚いたさとうでございます|ω・)

10/12(金)のおすすめです☆
そろそろ『こたつDEみかん』の時期でしょうか(笑)

10/12(金)のおすすめです☆
長野産サニーレタスがとってもお値打ちです♪

10/12(金)のおすすめです☆
北海道産菌床しいたけもピカピカ特売でとってもお値打ち☆

精肉コーナー

10/12(金)のおすすめです☆
国産牛小間切れです‼
本日の国産牛は北海道産です♪
炒め物やビーフシチューにおすすめです☆

10/12(金)のおすすめです☆
アメリカ産豚肩ロースブロックです!!
ローストポークにおすすめですよー♪

10/12(金)のおすすめです☆
国産若どり手羽先もおねうちです☆

鮮魚コーナー

10/12(金)のおすすめです☆
福岡産天然ハマチの切り身がたーっぷり入ったパックがとってもお値打ちです!!
煮物やお鍋にいかがでしょうか☆

10/12(金)のおすすめです☆
アジの皿盛りがドドーンと並んでおります(^◇^)
新鮮ピカピカお刺身OK!!タタキ・フライ・焼魚おすすめです☆

10/12(金)のおすすめです☆
北海道・石川産甘えびが輝いております(´∀`*)ウフフ

10/12(金)のおすすめです☆
毎週金曜は『タコの日』ですよーヾ(*´∀`*)ノ
今年はタコが高いですよね(+o+)
このお値段ではなかなか買えませんので、ボイルタコ買うなら梅ピカの金曜日ですよーーー☆

一般食品コーナー

10/12(金)のおすすめです☆
寒くなってまいりました(>_<)
おでんで暖まりませんか♪
カネサダおでん市場(おでんだね盛り合わせ)がお値打ちになってます‼

10/12(金)のおすすめです☆
こちらも温まりますね♪
越前懐石茶碗蒸しです‼
電子レンジで温めOKですのでお手軽ですね☆

10/12(金)のおすすめです☆
こちらは今週の週間特売内容です♪
期間中は通常よりもとってもお値打ちにお買い求めいただけますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

10/12(金)のおすすめです☆
週間特売品の
永谷園 すし太朗・味付けおいなりさんです‼
運動会・行楽のお弁当にいかがでしょうか☆

惣菜コーナー

10/12(金)のおすすめです☆
本日のピカピカ特売は
磯の香フライ・白身フライです☆

他にも『うれしい・たのしい・おもしろい』お値打ち商品たくさんございます♪

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました♪さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店