ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 岡田の記事 › 

12/29のピカイチ!紹介!

2018年12月29日 11:06

12/29のピカイチ!紹介!




今年もあと残すところ、本日を入れて3日ですね!はやいものです(;´∀`)

『報告』


この記事からちょくちょくブログを書かせていただくことになりました

新人の岡田です!

まだまだ入って間もなく。わからないことだらけなので、つたない部分が多く。

いつものような記事はかけないかもしれないですが、

精一杯やらせていただきますので(`・ω・´)ゞ暖かく見守ってくださいねっ!

12/29のピカイチ!紹介!

今日は朝から雪が降ってて寒い!!:;(∩´﹏`∩);:
そんなときは、この『中華まん』はいかがでしょうか!!!
温めてホクホクにして幸せなひと時を味わえる!(*''ω''*)
なんとこのお値段で違う種類の[ 肉まん,あんまん][肉まん,ビーフカレーまん]などが各2つづつ入っており
その合計が一袋4個!!

続いて精肉さん

12/29のピカイチ!紹介!

国産豚のヒレ肉ブロックが100gで178円ですって!!
すごく気になりますよね٩( ''ω'' )و
今夜はヒレカツですかねぇ。ふふふ。

12/29のピカイチ!紹介!

お、おぉぉぉっ!!!
現在特売ちゅうですよぉぉぉ!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
正月料理がなにかとほしいこの季節。正月向けの商品に目移りしちゃいます。

鮮魚さんコーナーを歩いていると
12/29のピカイチ!紹介!

ブリです!<゜)))彡
こちらも特売とされてます!
刺身にしたらおいしそうですねぇ。

12/29のピカイチ!紹介!

わぁぉ!ずわいがにがたくさん!
これは欲しくなっちゃいます!(*´ω`*)


そして青果コーナー
12/29のピカイチ!紹介!

みかんが気になります!
もちろん写真のみかん以外にもたくさんのみかんがありますが
本日、わたしが気になったのはこれです!
お正月でなにかとみかんがほしくなる季節!
単純にコタツでみかん!というのも癒されるかもですねぇ♡

特選と選抜されたみかんさんたちなのでこれは期待しちゃいます!

12/29のピカイチ!紹介!
最後にレジ前のお菓子コーナーもお安くなっております!
お菓子の買いだめもしたい!!(ΦωΦ)
ぜひどうですか!!


以上!新人の岡田でした!!!
ここまで見ていただきありがとうございました!!!!m(_ _)m

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事画像
ピカイチカード再入荷しました!
本日のお買い得品!
10月になり青果の日になり
秋!りんご!タンパク質!
社長のオススメ!
秋といえば・・・
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事
 ピカイチカード再入荷しました! (2019-10-06 10:33)
 本日のお買い得品! (2019-10-04 11:14)
 10月になり青果の日になり (2019-10-01 11:23)
 秋!りんご!タンパク質! (2019-09-30 10:34)
 社長のオススメ! (2019-09-27 10:22)
 秋といえば・・・ (2019-09-22 10:46)

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店
カテゴリ:岡田の記事