ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

2018年12月30日 10:51

12/30のピカイチです!

こんにちわっ!٩( ''ω'' )و

新人の岡田です。

昨日に引き続き本日も私がピカイチを紹介していきます(`・ω・´)ゞ

よろしくおねがいしますねっ!


本日は寒い。すごく寒い。朝、お布団から出たくなかったです。。
でも今年も、残すところあと2日!


がんばりましょぅ!

12/30のピカイチです!

お正月といえば、かまぼこは欠かせません!
おめで『鯛』!ということで鯛かまぼこはいかかがでしょうか(*´ω`*)

12/30のピカイチです!

それに鮮魚さんには100g(160円)の鯛が並べられてますっ(`・ω・´)

こんなしっかりした鯛がこの価格。安くないですかっ…

これは驚きっ(;´・ω・)


12/30のピカイチです!

青果さんに来てみましたっ。
よさそうなものを探していると、大根が1本99円っ!

なにかとお料理に使う大根。
お安く買えるのは嬉しいですよねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今夜の料理にいかがでしょうかっ!


12/30のピカイチです!
精肉さんではしゃぶしゃぶ用のお肉(宮崎牛)が並んでました。
食べたいですぅぅ。あたたまりたいぃぃぃ((((oノ´3`)ノ
家族そろってしゃぶしゃぶやぁぁぁ!!!!

12/30のピカイチです!

とテンションを上げてたら、国産若鶏のレバーが100g47円ですって!?
大特価じゃないですかねぇ…:(;゙゚''ω゚''):

12/30のピカイチです!

年末特売でお餅の特売もやってます!
試食コーナーもありますのでお気軽にどうぞっ

12/30のピカイチです!


ではでは。新人の岡田でしたっ!m(_ _)m

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事画像
ピカイチカード再入荷しました!
本日のお買い得品!
10月になり青果の日になり
秋!りんご!タンパク質!
社長のオススメ!
秋といえば・・・
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事
 ピカイチカード再入荷しました! (2019-10-06 10:33)
 本日のお買い得品! (2019-10-04 11:14)
 10月になり青果の日になり (2019-10-01 11:23)
 秋!りんご!タンパク質! (2019-09-30 10:34)
 社長のオススメ! (2019-09-27 10:22)
 秋といえば・・・ (2019-09-22 10:46)

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店
カテゴリ:岡田の記事