ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

1/17(木)のおすすめです☆

2019年01月17日 11:37

1/17(木)のおすすめです☆

こんにちは‼

昨日健康診断を受けたさい、血圧測定で測定器を3度見されてしまった事務さとうですΣ(゚□゚;)
なにかやばいことでも起こってしまったのかと内心ひやひやしておりましたら・・・
『結構低めな血圧ですね・・・』←そこっすか!!!!ーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
大したことなくてよかったですが、ドキドキさせないでよぅ(´;ω;`)

血液検査の結果が気になりますが(笑)
本日も元気におすすめご紹介いたします☆

本日の目玉

1/17(木)のおすすめです☆
先週初売りで大好評頂きました玉手箱(パック卵)のお値打ちセール!!
本日1000円(税抜き)以上お買い上げのお客様が対象ですヾ(*´∀`*)ノ
数量限定となりますので、ぜひぜひお早目のご利用お待ちいたしております☆

一般食品コーナー

1/17(木)のおすすめです☆
今週の週間特売内容です♪
通常よりもとってもお値打ちになっておりますので、この機会に是非お買い求め下さいませ☆

1/17(木)のおすすめです☆
お手軽に世界の料理を食卓に♪なんていかがでしょうか☆

1/17(木)のおすすめです☆
名古屋名物台湾ラーメンが肉まんになっちゃった( ゚д゚)ハッ!

青果コーナー

1/17(木)のおすすめです☆
新玉ねぎが出始めましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

1/17(木)のおすすめです☆
雪国えりんぎがとってもお買い得☆

1/17(木)のおすすめです☆
愛知産のトマト
こちら4玉入ってこのお値段!!!

1/17(木)のおすすめです☆
変わりネタとしまして
メキシコ産ザクロです‼
こういった珍しい食材に出会えるのもピカイチならではですよね(´∀`*)ウフフ

鮮魚コーナー

1/17(木)のおすすめです☆
とっても新鮮ピカピカな
石川産生甘エビ!!
う~~ん|д゚)とってもおいしそうです‼!

1/17(木)のおすすめです☆
千葉産丸あじが本日は皿盛りで特売です‼
特売商品につき調理なしですが、この機会に3枚おろしにぜひチャレンジしてみてくださいね☆

精肉コーナ

1/17(木)のおすすめです☆
幻の隠岐牛・有名な和牛ブランド宮崎牛が並んで陳列されています!!
お値段もかなりお値打ちになっています♪

1/17(木)のおすすめです☆
木曜日は若どりレバーがとってもお値打ちです☆

惣菜コーナー

1/17(木)のおすすめです☆
本日のピカピカ特売は・・・
シャキシャキれんこんコロッケ・イカフライです!!

他にもおすすめの商品たくさんございます♪

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました♪さとうでした☆


























  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店