ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

2019年01月19日 11:06

1/19のピカイチです!


こんにちわっ!!!

節分といえば大豆のイメージでしたが
落花生を使う地域もあるようで驚いてます|д゚)
なるほどなぁと思いました・・・。

1/19のピカイチです!
というわけで節分用に落花生はいかがでしょうか!
おいてます!!!!


1/19のピカイチです!
本日は牛ホルモンが安いです!

1/19のピカイチです!
晩御飯のメニューにいかがでしょうかっ!!!(`・ω・´)ゞ

1/19のピカイチです!
本日の鮮魚さんは鍋特売!!

1/19のピカイチです!

1/19のピカイチです!

今夜は鍋もいいかもしれませんね!(´ρ`)

1/19のピカイチです!
青果さんです!

1/19のピカイチです!

1/19のピカイチです!

お値打ち価格になってます!!

おや。これは鍋に使えそう|д゚)?


1/19のピカイチです!

今日もやっております!

卵の初売りセール!!!!

1000円以上のお買いもので2パックまで88円です!

よろしくおねがいしますっ!(ΦωΦ)

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事画像
ピカイチカード再入荷しました!
本日のお買い得品!
10月になり青果の日になり
秋!りんご!タンパク質!
社長のオススメ!
秋といえば・・・
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事
 ピカイチカード再入荷しました! (2019-10-06 10:33)
 本日のお買い得品! (2019-10-04 11:14)
 10月になり青果の日になり (2019-10-01 11:23)
 秋!りんご!タンパク質! (2019-09-30 10:34)
 社長のオススメ! (2019-09-27 10:22)
 秋といえば・・・ (2019-09-22 10:46)

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店
カテゴリ:岡田の記事