ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

2019年03月21日 11:24

本日、実は…


そう!告知があったように精肉の日です!!!

本日、実は…

和牛の小間切れ肉が高くなってるなかでも、お安くしております!
ぜひ!ご利用ください!!_("_´ω`)_ペショ

本日、実は…

特売は昨日の告知通り、この値段になってます!!!
いつもよりお買い得いの本日、昨日のうちの買う物を決めた方も決めてなかった方も!
売り場にきてくださいっ!おねがいします!


本日、実は…

すごく大きいです!見てください!!!

このイチゴ!一目みた瞬間!その大きさに驚きましたΣ(・□・;)

あきひめなので、あまいらしく。

こんな大きなイチゴなら、その甘さもたくさん詰まってそうですね!

本日、実は…

本日、実は…

鮮魚さんの特売にカレイが登場!!!

しかも黒い!

カレイといえば煮つけなど、どうでしょうか。

こんなレシピを見つけました。

ぜひ参考に!レシピに悩まなくてよくなるとすごく楽ですよね!

悩む時間も、あれはあれで楽しみという方もいるしれませんが(笑)

本日、実は…

惣菜屋さんに本日のおすすめを聞いたところ。

つぶつぶ!!コーンクリームコロッケ!!!が

オススメとのことでしたっ!!!!

中にコーンがたくさん入ってるみたいです!!!

とうもろこしの栄養について、このような情報がありました。

とうもろこしは、米、麦に並ぶ世界三大穀物です。
野菜の中ではカロリーは高めで糖質が主成分で、エネルギーの補給源となります。
胚芽部分にはビタミンB群を豊富に含み、
ビタミンEやカリウム、カルシウム、マグネシウムなどをバランスよく含む栄養価の高い野菜です。
また粒の皮は、セルロースという不溶性の食物繊維でできています。

すごいですね!

こちらが参照元です。

ぜひぜひ魅力を感じたら
コーンクリームコロッケを買ってください:;(∩´﹏`∩);:
惣菜屋さんは頑張ってる!応援してあげてください。

本日、実は…

また本日は春分の日!!

お餅がお買い得です!!!!

本日、実は…

本日、実は…

好きな組みあわせでぜひぜひご購入ください!

ピカイチをよろしくおねがいします!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事画像
ピカイチカード再入荷しました!
本日のお買い得品!
10月になり青果の日になり
秋!りんご!タンパク質!
社長のオススメ!
秋といえば・・・
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事
 ピカイチカード再入荷しました! (2019-10-06 10:33)
 本日のお買い得品! (2019-10-04 11:14)
 10月になり青果の日になり (2019-10-01 11:23)
 秋!りんご!タンパク質! (2019-09-30 10:34)
 社長のオススメ! (2019-09-27 10:22)
 秋といえば・・・ (2019-09-22 10:46)

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店
カテゴリ:岡田の記事