ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

クリスマスにいかがでしょうか♪

2019年12月05日 12:30

クリスマスにいかがでしょうか♪

こんにちは!!

今朝いつもと違う道で子供を送りましたら・・・
渋滞にはまり、、、道を間違え迷子になり、、、
遅刻してしまうカモ!!と冷や汗をたっぷりになっていた事務さとうです(゚д゚lll)
忙しい朝にいつもと違うことはするもんじゃないと学習いたしました(+_+)

朝は大慌てでしたが、
本日のオススメは慌てず落ち着いてご紹介いたします☆

精肉コーナー

精肉チーム内藤さんいちおしのクリスマスにおすすめの商品はこちら‼
クリスマスにいかがでしょうか♪
クリスマスにいかがでしょうか♪
本場スペイン産生ハム『ハモン・セラーノ』と
『ロルティーニ プレーン』です!!
生ハムは7か月もの長期にわたり熟成させたものですので味わい深い生ハムです♪
ロルティーニプレーンはプロシュートをモッツァレラチーズで巻いたもので、前菜プレートにぴったりですよー♪

クリスマスにいかがでしょうか♪
オーストラリア産牛キューブロースリップです!!
やわらかなお肉でステーキにおすすめですよー♪
一切れが小ぶりサイズですので他の食材と一緒に串に刺しても面白そうですね☆

青果コーナー

クリスマスにいかがでしょうか♪
クリスマスの時期といえばシクラメンが色鮮やかに咲いていますね♪
赤と緑がクリスマスカラーでおすすめです☆

クリスマスにいかがでしょうか♪
みかんの種類順調に増えてきておりますヾ(*´∀`*)ノ

鮮魚コーナー

クリスマスにいかがでしょうか♪
塩カズノコお値打ちに販売しております♪
(クリスマス通り越してお正月のオススメになっちゃいました(;´∀`)

クリスマスにいかがでしょうか♪
クリスマスにいかがでしょうか♪
本日は千葉産真さば・宮城産ヤリイカがお値打ちに!!

一般食品コーナー

クリスマスにいかがでしょうか♪
味の素エクストラヴァージンオリーブオイルがお値打ちカードのお支払いでとってもお値打ちにご購入いただけます♪
クリスマス料理には欠かせないですよね☆

クリスマスにいかがでしょうか♪
本格的なピザもお手軽ですよー♪

惣菜コーナー

クリスマスにいかがでしょうか♪
本日のピカピカ特売は
えびたっぷりカツ・コーンタップリフライです♪

他にもおすすめの商品たくさんございます♪
皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました♪さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店