ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

夏野菜で暑さを乗り切ろう✌︎

2017年05月12日 12:15

夏野菜で暑さを乗り切ろう✌︎




昨日今日と暑さが本格的ですね。

かと思えば明日は雨の予報で
少し肌寒くなりそうです(´・ω・`)

体調を崩しやすい時期になりますが
野菜や魚、お肉をバランスよく食べて
心身ともに元気に乗り切りましょう♩

野菜コーナーでは
なすの特売です!!

夏野菜で暑さを乗り切ろう✌︎

夏野菜カレー食べたくなってきた。(笑)


続きまして、冨岡チーフ率いる
鮮魚コーナー✌︎✌︎

夏野菜で暑さを乗り切ろう✌︎

毎週金曜恒例、タコの特売です!


最後は上村店長率いる精肉コーナー!

夏野菜で暑さを乗り切ろう✌︎



お腹が空きました。。

モリモリ食べて、
お昼からも頑張りましょう!!

世間は華金。

私たちは今日もピカイチで
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



以上、青果部 渡邊でした!(*'ω'*)


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店