ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

10月のピカイチは「鍋」推しですよー

2017年10月03日 12:00

10月のピカイチは「鍋」推しですよー

こんにちは!!

昨日は子供の準備にてんやわんやしてしまい、すっかりスマホを家に忘れてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
家の床にぽつりとお留守番していました(笑)
いつもその辺にぽいぽいと放置してしまう悪い癖が仇となってしまいました(´;ω;`)
反省しておりますm(_ _"m)

今日はもちろん忘れずに持ってまいりましたので、早速おすすめご紹介いたします☆

惣菜コーナーより♪
10月のピカイチは「鍋」推しですよー
ピカイチ名物手作りお弁当です♪
惣菜チームの宣伝塔 桜木さんと、なぜかゾンビ~島田さんがご紹介してくれました(^▽^)/
たなぼた的な女性との2ショットに若干にやついている島田さんです(口元が!!笑)←鉄壁のキャラ設定崩壊か⁉⁉

本日のお弁当は鮭が入ったものと、ハンバーグが2個も入ったどちらもお値打ちで、おいしそうな仕上がりとなっております♪
惣菜コーナーでは昼食に利用していただけるよう、ベテラン・若手それぞれがてきぱきと弁当・どんぶりなどを仕上げておりますので、ぜひ惣菜コーナーにお立ち寄りくださいね☆

鮮魚コーナーより♪
10月のピカイチは「鍋」推しですよー
まぐろが裸になっています\(◎o◎)/!
北海道産の本メジマグロです!!
こんなに大きな魚体をどなたが捌かれたのか気になるところです(*´ω`*)
価格もとってもお値打ちになっております☆
10月のピカイチは「鍋」推しですよー
他にも新鮮ピカピカな魚ご用意いたしております♪
10月のピカイチは「鍋」推しですよー
ちなみに、こちらは水槽の中で優雅に泳いでおられる『ふぐ』様です( ´∀` )
よく、この水槽を水族館のごとく観察しているお子様がいらっしゃいます♪
珍しい魚がいることもあるので入場料無料の梅ピカミニ水族館へぜひどうぞ☆

青果コーナーより♪
10月のピカイチは「鍋」推しですよー
三重・和歌山産みかんです!!
最近寒くなってきたので、そろそろ炬燵みかんが恋しくなってきますね♪

精肉コーナーより♪
10月のピカイチは「鍋」推しですよー
10月のピカイチは「鍋」推しですよー
NARUO牧場牛肩ロース肉切り落とし・国産豚ロース肉平切りです!!

ピカイチの10月は『鍋月間』を展開いたします♪←さとうは今日知りました(;´▽`A``
鍋に最適な商品がお値打ちになりますので、ご家族・ご友人皆様で鍋を囲んでみてはいかがでしょうか♪
もちろんボッチ鍋も(*´ω`*)独身の頃はさとうボッチ鍋けっこうしてました♪

一般食品コーナーより♪
10月のピカイチは「鍋」推しですよー
こっそり珍しいものが置いてあったので思わず画像とってしまいました(´∀`*)ウフフ
『蜂の子』です\(◎o◎)/!
働き始めてか半年たつのですが、今日の今日まで存在に気づきませんでした(;´∀`)
冷凍ショーケースのあたりにございます☆

他にも「うれしい・たのしい・おもしろい」商品たくさんございます!!

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております!!

ご覧いただきありがとうございました。さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店