ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪

2017年10月30日 12:28

梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪

いつものおすすめ品探しの旅に出ましたら・・・

梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪
高見さん頭つかえてるしΣ(゚□゚;)
梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪
ゾンビ~島田さん、えぐい感じだし( ゚д゚)ハッ!
梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪
店長はじめカオスな状況となっております:;(∩´﹏`∩);:
(これぞハロウィンか・・・)
梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪
ゾンビ~島田さんの包丁がリアルですΣ(゚д゚lll)

カオスすぎてさとうは
「たい焼きは泳いで逃げます(。-∀-)」と言い放ちすたこらサッサと逃げました(笑)
梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪
そうなんです。今回わたくしたい焼きになってます(笑)
仮装って面白いですね♪

逃げたたい焼きは、仮装スタッフを巡ってまいりました☆
梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪
レジチームのみなさんです☆
先ほどとは違い華やかです♪
梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪
鮮魚コーナーでは内藤さんが某巨人漫画にでてきそうなコスチュームで魚をさばいておられました|ω・)
野神さんはかわいらしい象のかぶりものです(^▽^)
梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪
梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪
日配コーナーからは熊のかぶりものが雰囲気にぴったりな築山さんと、
ちょっぴり恥ずかしそうにピカチュウのかぶりものをされている藤原さんです☆
梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪
青果コーナーからはいぬのかぶりものを素敵な笑顔でかぶっておられる興梠さんです♪
梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪
惣菜コーナーの皆さんです♪
お昼のピークに皆様撮影ご協力ありがとうございました☆
とってもにぎやかで楽しい雰囲気の仮装となっておりますヾ(*´∀`*)ノ

ハロウィンの装飾はしておりませんが、ピカピカ元気なスタッフがハロウィンを仮装で盛り上げております(*´▽`*)

お子様にはアメちゃんのプレゼントも行っております☆

あっっ!!!おすすめご紹介してなかったΣ(゚□゚;)
梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪
梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪
梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪
梅ピカのハロウィンはこんな感じです♪
画像のみで失礼いたしますm(_ _)m
他にもおすすめたくさんございますよー☆
皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております



  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店