ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

梅ピカの隠れた銘品です♪

2018年02月20日 12:56

梅ピカの隠れた銘品です♪

こんにちは!!

オリンピック盛り上がっていますねヾ(≧▽≦)ノ
先日インフルエンザで外出禁止だったため、ついついフィギュアスケート見ちゃいました(´∀`*)ウフフ
嬉しくてついつい表彰式まで見てしまいました☆
まだまだメダル獲得数が伸びそうですね!!
頑張れ日本ですね♪

ではでは本日のオススメご紹介・・・の前に
梅ピカの隠れた銘品ご紹介いたします♪

それは・・・

精肉コーナーの『ひき肉』です!!

どのスーパーでも必ずおいてあるので珍しさもないのですが、
梅ピカの『ひき肉』は

   店内で挽いているんです\(◎o◎)/!

じつはひき肉って解凍されたものが多いんだそうです。
でも梅ピカでは生のお肉を精肉チームがせっせとミンチの機械に入れて作っているんです( ^ω^ )
なのでやっぱり味も梅ピカのひき肉美味しいんですよ♪
梅ピカの隠れた銘品です♪
梅ピカの隠れた銘品です♪
梅ピカの隠れた銘品です♪
ちなみに定番の『合挽』『豚』『鶏』だけでなく
梅ピカの隠れた銘品です♪
牛肉オンリーの『牛ひき肉』もおいてあるのもおすすめポイントです(^^♪

もちろん価格もいつもお値打ちです!!
品質・価格ともに自信をもっておすすめできる梅ピカの銘品なんですよ☆

「まだ使ったことないなー」というかた、ぜひぜひ一度お試しくださいませ(´∀`*)ウフフ

ではいつものオススメご紹介いたします!!

鮮魚コーナー♪
梅ピカの隠れた銘品です♪
千葉産天然ハマチです!!
おおきなサイズのハマチがとってもお値打ちです♪
お刺身・しゃぶしゃぶおすすめです☆
梅ピカの隠れた銘品です♪
焼き魚・煮魚にいかがでしょうか♪
三重産生サバです!!
身厚なおいしそうなサバです☆

青果コーナー♪
梅ピカの隠れた銘品です♪
愛知産白菜です!!
葉物野菜も少しづつですが値が落ち着いてきたように感じます♪
まだまだ寒い日が続きますのでたっぷり白菜を入れたお鍋いかがでしょうか☆
梅ピカの隠れた銘品です♪
茨城産いちごです!!
朝一粒味見させていただきましたが酸味がほとんどなく・でもすっきりした甘味のとてもおいしいイチゴでございました(^^精肉もーな

精肉コーナー♪
梅ピカの隠れた銘品です♪
今日は火曜日!!
さとういちおしのありた鶏熟製むね肉の特売日です♪
お値打ちな本日にぜひお買い求め下さいませ☆

一般食品コーナー♪
梅ピカの隠れた銘品です♪
こだわりドレッシング入荷致しました!!
北海道と聞くとなんだか期待出来ちゃいますね♪
チーズアンチョビを試してみようかと思っているワタクシです|ω・)
梅ピカの隠れた銘品です♪
豆腐とエビのふんわりカツ~国産野菜入り~です!!
揚げるだけのお手軽商品です☆
梅ピカの隠れた銘品です♪
デザートもピカピカ特売です!!
アンデイコ生チョコクリームワッフル・クリームシュー
味わい深いエクレアです!!
食後のデザートにいかがでしょうか☆
梅ピカの隠れた銘品です♪
こちらの週間特売は本日までとなりますので、お買い忘れございましたら本日中にお買い求め下さいませ☆

惣菜コーナー♪
梅ピカの隠れた銘品です♪
本日のピカピカ特売は
エビフライ・骨なしフライドチキンです!!
梅ピカの隠れた銘品です♪
こちら定番商品なのですが・・・
よくよく考えてみたら特売品並みの激安ではないですか\(◎o◎)/!
梅ピカには定番であまり目立たないけど、かなりお値打ちな商品が各コーナーございますので探索がてらぜひぜひご来店下さいませ☆

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております!!
ご覧いただきありがとうございました!!さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店