ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

本日ピカイチ『精肉の日』です!!

2018年03月22日 11:39

本日ピカイチ『精肉の日』です!!

こんにちは!!

最近暖かくなってきて春を感じられたのに、今日の寒さは何でしょうね( ˘•ω•˘ )
寒暖差が激しく体調管理が難しい時期です

体力をつけるためには『お肉』ですよね♪

今日は月いちイベントピカイチ『精肉の日』ですヾ(*´∀`*)ノ

精肉チーム渾身超お値打ちなお肉ぜひぜひお買い求め下さいませ☆

ではではさっそく精肉コーナーからおすすめご紹介いたします( ー`дー´)キリッ

《麦うらら三元豚大特売》と致しまして!!!

カナダ産麦うらら三元豚いちおしですヾ(≧▽≦)ノ

本日ピカイチ『精肉の日』です!!
ロース肉テキ・カツ用
本日ピカイチ『精肉の日』です!!
肩ロース肉ブロック
本日ピカイチ『精肉の日』です!!
バラ肉ブロック
本日ピカイチ『精肉の日』です!!
バラ肉スライス
激安です!!!

月いちイベントですからこれでおわりじゃぁありませんよー(^^♪

本日ピカイチ『精肉の日』です!!
オーストラリア産牛小間切れ
本日ピカイチ『精肉の日』です!!
国産若どりレバー
本日ピカイチ『精肉の日』です!!
米久モーニングアシスト

お肉は冷凍保存もできますので、この機会にぜひお買い求め下さいませ☆

鮮魚コーナー♪

本日ピカイチ『精肉の日』です!!
今日のような寒い日には鍋がぴったりです♪
鍋具材の定番岩手産タラフィーレがお値打ちです!!

本日ピカイチ『精肉の日』です!!
旬の新物兵庫産ボイルホタルイカが本日もたくさん入荷されております♪
先日食べてみましたがプリプリしてとってもおいしかったです(^^♪

本日ピカイチ『精肉の日』です!!
静岡産真さばもお値打ちです!!

青果コーナー♪

本日のいちおしはこれっ♪
本日ピカイチ『精肉の日』です!!
長野産ホワイトアスパラガスです!!
缶詰はよく見ますが、フレッシュってなかなかお目にかかれません♪
ぜひ一度お試し下さいませ☆

今日はきのこ類がとってもお値打ちです♪
本日ピカイチ『精肉の日』です!!
京都産丹波しめじ
本日ピカイチ『精肉の日』です!!
長野産農家いちおし2株しめじ
本日ピカイチ『精肉の日』です!!
長野産えのき200g
お鍋やバター炒めにいかがでしょうか☆

本日ピカイチ『精肉の日』です!!
愛知産小松菜もお買い得ですよー♪

一般食品コーナー♪

本日ピカイチ『精肉の日』です!!
おいしそうな茶碗蒸し発見いたしました♪
石川県七尾みやけ食品の旨み三昧茶碗蒸しです!!
具に本物の『蟹』が使われているそうですヾ(*´∀`*)ノ

本日ピカイチ『精肉の日』です!!
井村屋のあんまん・ピザまん・カレーまんお値打ちです♪
お子様のおやつにいかがでしょうか☆

本日ピカイチ『精肉の日』です!!
紀文パリパリポテト♪
揚げ餃子おすすめです☆

本日ピカイチ『精肉の日』です!!
こちらは今週の週間特売の内容です!!
お出かけのお弁当にお役立ちの『のり』や『おむすびやま』などが通常価格よりもとってもお買い得となっておりますので、ぜひお買い求め下さいませ☆

惣菜コーナー♪

本日ピカイチ『精肉の日』です!!
本日のピカピカ特売は
骨なしフライドチキン・白身魚フライです!!

他にも『うれしい・たのしい・おもしろい』商品たくさんございます♪
皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました♪さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店