ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼

2018年06月18日 12:34

テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼

こんにちは‼

先週土曜日にCBCテレビ『花咲かタイムズ』で梅ピカが紹介されましたヾ(*´∀`*)ノ
『お祭り男』鮮魚冨岡チーフが宣伝塔としていい男っぷりを発揮してくださいました(´∀`*)ウフフ

花咲かで紹介されることを知らなかったさとうは、たまたまつけたテレビに梅ピカが出ていることに驚き、のけぞっておりました(笑)

当日は梅ピカブーログをたくさん見てくださいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
過去最高のPV数となり、テレビ効果の大きさにまたまたのけぞった事務さとうです(;´∀`)

ではではテレビに負けないように気合入れておすすめご紹介いたします‼

鮮魚コーナー

テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼
こんなに大きなシジミ初めて見ました\(◎o◎)/!
シジミ汁にいかがでしょうか☆

テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼
雨降りサービス行ってますよーヾ(*´∀`*)ノ
宮城産わたりかにです‼

テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼
旬のかつおが今日もおいしそうです☆
お刺身・タタキだけでなくカツオカツもおすすめです♪

テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼
夏ならではの魚発見です(^^♪
愛知産・徳島産のハモです♪
湯引きしてさっぱりといただきたいものです(*´ω`*)
骨切りなんて無理~という方ご安心ください!
徳島産のハモはすでに骨切りされておりますのそのまま調理に使えます
お高いイメージのハモが家でお値打ちに楽しめちゃいますね☆

精肉コーナー

テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼
月曜日はこちらがオススメ‼
国産若どりミンチです♪
つくねやそぼろなど作り置きに便利な食材です☆

テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼
メキシコ産豚バラブロックです!!
煮豚・焼豚に♪

テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼
カナダ産麦うらら三元豚肩ロースです!!
ローストポークにおすすめのお肉です♪

テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼
精肉コーナーの冷蔵ショーケースに希少な能登牛を使用したにんにく肉味噌を発見いたしました!!
なんと!!瓶のふたに個体識別番号が記載されています\(◎o◎)/!
プレミアムな肉味噌ぜひ一度お試し下さいませ☆

青果コーナー

テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼
愛知産とまとがパックでとってもお値打ち♪

テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼
愛知産ベビーコーンです!!
皮付きのまま焼くと蒸し焼き状態になっておいしくいただけちゃいます♪


これからが時期のおいしそうな果物2種ご紹介です(*´▽`*)
テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼
テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼
山梨産のモモ・長野産ブルーベリーです♪
フレッシュなブルーベリーがお値打ちに食べられるなんて嬉しいですね☆

一般食品コーナー
テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼
冷凍串揚げ名人鶏もも串です!!
揚げるだけのお手軽食品です♪
12本も入ってこのお値段はかなりお値打ちですね☆

惣菜コーナー
テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼
本日のピカピカ特売は
ジャンボメンチカツ・白身フライです♪

テレビ効果ってすごいですね(ΦωΦ)‼
お野菜たっぷり栄養満点な牛肉団子のトマト煮込みです♪
こういった手作りのおかずをピカイチでは販売いたしております
煮物なども手作りなんですよ(*´ω`*)
家庭の味が恋しくなったら梅ピカのお惣菜をぜひご利用下さいませ☆

他にも『うれしいたのしいおもしろい』商品たくさんございます☆

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております!!

ご覧いただきありがとうございました♪さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店