ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

ちょっぴりハロウィン仕様な梅ピカです( ^ω^ )

2018年10月30日 12:13

ちょっぴりハロウィン仕様な梅ピカです( ^ω^ )

こんにちは‼

明日10/31はハロウィン本番ですね♪
梅ピカ明日は店休日の為、一足早くハロウィンしちゃってます٩( ''ω'' )و
スタッフみんながプチ仮装しています(帽子をつけたりとみんなかわいらしくなってます♪)
作業中お邪魔するのが気が引けましたので、一部しか画像がとれませんでしたがご紹介いたします☆

ちょっぴりハロウィン仕様な梅ピカです( ^ω^ )
おや⁇
『お祭り男』冨岡チーフ今年はおとなしめな感じになってますΣ(゚□゚;)
ついに大人の階段を上り始めたのでしょうか(笑)

ちょっぴりハロウィン仕様な梅ピカです( ^ω^ )
精肉チームの内藤さんは・・・
『うさぎさん』でしょうか
なかなかシュールなウサギが完成しております:(;゙゚''ω゚''):

ちょっぴりハロウィン仕様な梅ピカです( ^ω^ )
レジチームの皆さんは全身でハロウィンを楽しんでいるようです♪

いつもとちょっと違う雰囲気の梅ピカをぜひぜひ見てみてくださいね(´∀`*)ウフフ

ではでは本日のおすすめご紹介たします☆

青果コーナー

ちょっぴりハロウィン仕様な梅ピカです( ^ω^ )
本日のいちおしは『ほうれん草』
茨城県産のものがとってもお買い得です♪
お値打ちなときにおまとめ買いは如何でしょうか☆

ちょっぴりハロウィン仕様な梅ピカです( ^ω^ )
北海道産ニンジンです‼
小ぶりサイズですがたっぷり入ってます‼

ちょっぴりハロウィン仕様な梅ピカです( ^ω^ )
果物からは青森県産トキ(リンゴ)
小ぶりサイズが6玉入ってます!!

精肉コーナー

ちょっぴりハロウィン仕様な梅ピカです( ^ω^ )
国産豚ロース生姜焼き用です‼

ちょっぴりハロウィン仕様な梅ピカです( ^ω^ )
毎週火曜はありた鶏熟成むね肉がお値打ちにお買い求めいただけます☆

鮮魚コーナー

ちょっぴりハロウィン仕様な梅ピカです( ^ω^ )
ノルウェー産アトランティックサーモンです‼
ハロウィンのパーティーメニューにいかがでしょうか☆

ちょっぴりハロウィン仕様な梅ピカです( ^ω^ )
天然!!
カナダ産本まぐろ登場ですヾ(*´∀`*)ノ

一般食品コーナー

ちょっぴりハロウィン仕様な梅ピカです( ^ω^ )
健康に気を付けている方におすすめ♪
あまざけきなこ風味です!!
飲みたい時に飲み切れるサイズがうれしいですね☆

惣菜コーナー

ちょっぴりハロウィン仕様な梅ピカです( ^ω^ )
本日のピカピカ特売は
いわし梅肉しそフライ・骨なしフライドチキンです‼

他にもおすすめの商品他にも多数ございます♪
皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました♪さとうでした☆



















































































































































































  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店