ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

2019年04月28日 10:30

いけいけ!ごーごー!


いけいけ!ごーごー!

GOGO!セール!祭り!!!祭りの商品がいたるところに!!!

ゴールデンウィークはピカイチでお買い物!!

そもそもGOGO!セールとは何か?

聞いてみたところ、

ゴールデンウィークなので、いけいけ!ごーごー!!!という祭りなようで

ゴールデンウィークに関連した企画らしいです!

みなさんは、どこかにお出かけする予定はありますか?

ゴーゴーしますか!?

わたしは休日に家族で映画を見に行くことになりました!

ゴーゴーします!

いけいけ!ごーごー!

気軽に栄養がとれて、朝と夜はバナナを食べるわたしです!

それはゴールデンウィークも変わらずです(´∀`*)ウフフ

特に朝バナナは、朝に必要な栄養源を備えているので

血糖値が低い状態から。徐々に回復させて、集中力をあげます!

ゴールデンウィークなので朝、もうちょっと寝てタイ…zzzz

といつもよりも寝ている方も多いかもしれないですが

朝食を抜いてエネルギー不足になったりするのを防ぐために

せめてバナナは食べてください。わたしは食べます(`・ω・´)

朝バナナダイエットというものがありますが、

別にダイエット目的じゃなくとも

食べていいので、ぜひセール中のピカイチでお買い求めくださいっ!

いけいけ!ごーごー!

なんという光景!!!

自分で撮って自画自賛の構図!

アジが美しく並んでます!!

さて、こちらもゴーゴーセール中です!!

アジも栄養バランスがよく。良質のタンパク源!
タウリンも多く、高血圧や動脈硬化を予防したり、
心臓機能を強化したりする作用があり!!!(''Д'')

ゴールデンウィークの長い休みで不規則になりがちな生活。

栄養が乱れる。

そんな生活をしようとしてるアナタ!!!

せめて栄養のいいものを食べて

生活習慣病予防にぜひ!!!!

健康に、たのしくゴールデンウィークをすごしましょう!!!

いけいけ!ごーごー!

こちらもゴーゴーです!!

みなさん好きな方も多いと思います。

手羽元です!!!

煮物、焼き物、揚げ物など、さまざまなレシピ展開ができる「手羽元」。

BBQで楽しく食べるのも悪くないです!

外へ出て、BBQへゴーゴー!!

いけいけ!ごーごー!

浜松ロースハムがタイムサービス!!!
こちら賞味期限が近い為、お安くなってます!

手軽にできるサンドイッチなどに使用して

外で食べるのも素敵ですv

まさに、ゴーゴーです!

いけいけ!ごーごー!

特大ローストチキンがあります!

おいしそう!(´ρ`)

ローストチキンといえばクリスマスに食べるイメージが強いですが

別にクリスマス以外でも食べてかまいません!

とくに今は、ゴールデンウィーク!!

おいしい食べ物を食べて、

過ごしてたのしいゴールデンウィークにしたいですよねぇヾ(≧▽≦)ノ

いけいけ!ごーごー!

もちろん惣菜屋さんもゴーゴーセール中です!

こちらもぜひ、お昼ご飯、夕食などにぜひ!!!


本日もピカイチ梅坪店をよろしくおねがいしますヾ(≧▽≦)ノ


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事画像
ピカイチカード再入荷しました!
本日のお買い得品!
10月になり青果の日になり
秋!りんご!タンパク質!
社長のオススメ!
秋といえば・・・
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事
 ピカイチカード再入荷しました! (2019-10-06 10:33)
 本日のお買い得品! (2019-10-04 11:14)
 10月になり青果の日になり (2019-10-01 11:23)
 秋!りんご!タンパク質! (2019-09-30 10:34)
 社長のオススメ! (2019-09-27 10:22)
 秋といえば・・・ (2019-09-22 10:46)

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店
カテゴリ:岡田の記事