ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

2019年05月04日 10:27

めでたい祝いに

こんにちわっ!

みなさん、GW楽しんでますか?

GWと改元が重なるって珍しいですよねぇ|ω・)

そんな珍しく、めでたいこんな時には

タイはいかかがでしょうか(*''▽'')

めでたい祝いに

オナガダイという高級魚が売り場にありましたっ!

しかも、この大きさっ!!!!!Σ(・□・;)

GWでのお金の使い方はみなさんいろいろあると思いますが、

高級食材を買うという贅沢をしてみるのもいいかもしれませんヾ(≧▽≦)ノ

めでたい祝いに
ご好評につき。さらに入荷しました!

宮崎マンゴー!

こちらも高級な食材です!

ぜひ、めでたいこの時期だからこそ!

お手にとってみませんか?

宮崎マンゴーがこの値段で買えるのってすごく珍しいですよ٩( ''ω'' )و

めでたい祝いに

夏の定番。スイカ!
最近、暑くなりはじめてますよね。。
動いてるといつの間にか汗が出てる(;´・ω・)
水分補給は大事です。

おいしくて!

水分補給にもなるスイカをぜひお買い求めください。

こちら。宮崎マンゴーのすぐ近くに置いてあります(´∀`*)ウフフ

めでたい祝いに

皮付き豚バラブロック。

皮にコラーゲンが含まれており、

肌のハリだけではなく、健康な骨や関節を支える成分もあり

健康にも大いに役立つコラーゲン。

常に健康でいたい。

おめでたいときに健康でいたい。

健康でいると、人生の楽しみが増えます!

この機会に健康を考えてみるのもいいかもしれません。

めでたい祝いに
本日は、きゅうりの塩こんぶ漬けがお買い得です。

ぜひご利用ください!

めでたい祝いに
ロースカツが1個99円!

とてもお買い得価格になっています!(*''▽'')

どちらも惣菜屋さんのオススメです!

本日もピカイチ梅坪店をよろしくおねがいします!


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事画像
ピカイチカード再入荷しました!
本日のお買い得品!
10月になり青果の日になり
秋!りんご!タンパク質!
社長のオススメ!
秋といえば・・・
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事
 ピカイチカード再入荷しました! (2019-10-06 10:33)
 本日のお買い得品! (2019-10-04 11:14)
 10月になり青果の日になり (2019-10-01 11:23)
 秋!りんご!タンパク質! (2019-09-30 10:34)
 社長のオススメ! (2019-09-27 10:22)
 秋といえば・・・ (2019-09-22 10:46)

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店
カテゴリ:岡田の記事