ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

2019年05月14日 12:25

ストレス社会を生きる

仕事のストレス。

私生活のストレス。

ストレス発散には、お買い物が有効です!

本日のピカイチは休み前ということで、火曜の特売をやる予定です。

そこに駆け込み、たくさん買ってストレス発散!!!

さあ!お買い物でストレス発散するのです!!

ストレス社会を生きる

火曜日は火曜特売
ありた鶏熟成むね肉がお買い得です!

100g49円!!

よっしゃあ、今夜はから揚げや!
と、その場で決めちゃっう勢いでカゴに( ・´ー・`)

ストレス社会を生きる

198円が128円!
バナナなんですが、こちらもお買い得価格になっております!
気軽に食べられるため、朝、昼。晩。にバナナを!
家族分買っていって、バナナのカリウムで細胞を正常に保ったり、
血圧を調整したりして、常に一定したよい体内の状態(恒常性)を維持したりしましょう!

ストレス社会を生きる

丸型白身フライ

3枚100円。1枚38円。

見た目、コロッケと間違いそうです:(;゙゚''ω゚''):

でも中身はちゃんと白身フライらしいですのでご安心!

白身魚のフライには、バナナと同様にカリウムも含まれていますので

一緒に食べてとりすぎには注意かもです。

ストレス社会を生きる

生スルメ。

ストレス社会を生きる
塩さば。

鮮魚コーナーは、本日も人気です。

お魚にはいい栄養素がたくさん含まれてますし

ピカイチには他の売り場には出ない
珍しい魚が売られてます。

鑑賞用に買ってく、なんていう人がいてもおかしくなさそう。

サバもスルメも美味しいです。

が、なにも考えず鑑賞するという別の楽しみ方で

ストレス発散するというのも良さそうかなと思いました(´ρ`)

本日もピカイチ梅坪店をよろしくおねがいします٩( ''ω'' )و


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事画像
ピカイチカード再入荷しました!
本日のお買い得品!
10月になり青果の日になり
秋!りんご!タンパク質!
社長のオススメ!
秋といえば・・・
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事
 ピカイチカード再入荷しました! (2019-10-06 10:33)
 本日のお買い得品! (2019-10-04 11:14)
 10月になり青果の日になり (2019-10-01 11:23)
 秋!りんご!タンパク質! (2019-09-30 10:34)
 社長のオススメ! (2019-09-27 10:22)
 秋といえば・・・ (2019-09-22 10:46)

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店
カテゴリ:岡田の記事