ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

2019年07月06日 10:18

今年の桃はすごい!


今年の桃はすごい!

とよたの桃がたくさん!!

今年の桃はすごい!

とよたの桃といえば、

わたしは子供時代に桃の写生大会で桃を書いて桃をもらった記憶があり。

想い深いものがあります(^^♪

とよたの桃は自信あり!

JA桃部会の永田和志部会長の畑でも収穫作業が行われたらしく

永田部会長は「今年の桃は高糖度で品質も良い。多くの人に味わっていただきたい」と話しました。

穫された桃は、JA猿投選果場に運ばれ、

光センサーで「糖度」「熟度」「着色」で選別し、

甘みのあるおいしい「とよたの桃」として豊田市場をはじめ、

名古屋や岡崎、浜松などの市場へも出荷されるとのことなので

ぜひご利用ください!!

自信ありと云われた「とよたの桃」

わたしも気になります!(ΦωΦ)

今年の桃はすごい!

土日特売の赤海老!

アルゼンチン赤海老が1尾68円という破格の安さ!

ぜひご利用くださいっ!!

もちろんBBQにもぜひ!

今年の桃はすごい!

本日は土曜日。

もも肉が100g78円こちらもまた合わせてご利用くださいっ!!

今年の桃はすごい!

期間限定!限定という言葉に弱いアナタ!

なんと、こちらに限定品がありますよ!!!!

お値段は333円とゾロ目でおもしろいです!

夏にはこういったものが食べたくなります(^^♪

もう一度いいます。期間限定です!



  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事画像
ピカイチカード再入荷しました!
本日のお買い得品!
10月になり青果の日になり
秋!りんご!タンパク質!
社長のオススメ!
秋といえば・・・
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事
 ピカイチカード再入荷しました! (2019-10-06 10:33)
 本日のお買い得品! (2019-10-04 11:14)
 10月になり青果の日になり (2019-10-01 11:23)
 秋!りんご!タンパク質! (2019-09-30 10:34)
 社長のオススメ! (2019-09-27 10:22)
 秋といえば・・・ (2019-09-22 10:46)

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店
カテゴリ:岡田の記事