ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

明日12/1(日)は青果の日!!~社長張り切っちゃうの巻~

2019年11月30日 12:00

明日12/1(日)は青果の日!!~社長張り切っちゃうの巻~

明日12/1(日)は青果の日!!~社長張り切っちゃうの巻~
こんにちは!!

明日12月1日はピカイチ月いちイベント

『青果の日』

ですよーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今回の青果の日はどげん感じでしょーかということで、青果担当鈴木社長を突撃してまいりました(`・ω・´)ゞ

どうやら今月は『99円』特売のようですよーヾ(*´∀`*)ノ
しばらく野菜の価格が高めを維持しているなかでこの価格帯は嬉しいかぎりですね♪

ではではラインナップはこちら!!

キャベツ   99円(+税)

だいこん   99円(+税)

ブロッコリー  99円(+税)

水菜     99円(+税) 

エリンギ   99円(+税)

どれもこれも使い勝手の良い野菜ばかりですよね♪
寒いのでおでんや鍋の具としても大活躍ですね(*´ω`*)

・・・でも、おまちください。。。

鍋のマストアイテムが入ってないじゃないですかっっ!!!!
冬といえば鍋になくてはならないあの葉物野菜が青果の日価格になったらうれしいのになぁ(´;ω;`)

社長何とかなりませんか!!(>_<)(懇願)

えっっ!!!
仕入頑張れたら特売にだすよーーー(社長)

社長の頑張りに期待してます( ー`дー´)キリッ

他にも当日『ジャンジャン特売品出しちゃうよー』(社長談)
ととっても張り切っておられましたので、あすの青果の日期待しちゃってください!!!
(最近このフレーズがお気に入りのさとうです|ω・)

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました♪さとうでした☆
 


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店