ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

2017年04月23日 13:09

この季節は…

こんにちは!
ブログジャック見習いのクラタニです!

普段は藤岡店担当なのですが、
本日は梅坪店のブログも
書かせていただきます!(笑)

暖かいを通り越して暑いですね…
GWも近くなって来たところで、
BBQをされる方も多いのでは??

さて、早速ですが…
本日のオススメをご紹介!

まずは青果。
この季節は…

はい来ました!BBQセット498円ヽ(・∀・)ノ
エリンギ、かぼちゃ、キャベツetc...
お野菜はこれだけあればBBQもバッチリ★

そして、こまつ菜が77円!?(°д°)
私の故郷、茨城県産でございます(°д°)

お次は鮮魚。
この季節は…
この季節は…

コチラもBBQにオススメの
アルゼンチン産赤エビ!5尾380円!10尾680円!
三重県産セルカキ!1つ77円!!ヽ(・∀・)ノ

この季節は…

大きい!!(笑)
和歌山県産天然ハマチ、
半身980円、1尾1580円。
お刺身で食べたいですねぇ(・ω・)

そして精肉。
この季節は…

焼肉にはぜひコチラを!
国産豚肩ロース肉100g148円
アメリカ産牛バラ肉100g138円

この季節は…
この季節は…

GOAT??…(°д°)!?
よ、読めない…。

山羊のお肉ですね。
食べた事はないけれど、
試しに食べてみたいかも(笑)

もちろん他にもお得な品がたくさん!
ぜひぜひご来店くださいませ♪
お待ちしております。

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店