ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

10/23(火)のおすすめです!!

2018年10月23日 11:20

10/23(火)のおすすめです!!

こんにちは‼

本日午後から息子の病院受診に行かないといけない事務さとうです|ω・)
ふと・・・
今月はよく息子を病院に連れて行ったなぁ・・・
10月はいったい何回病院に行くことになるんだ⁇
と思って指で数えてみましたら・・・・・・・・
なんと‼9回Σ(゚д゚lll)
なかなかボリューミーな今月でございます(白目)

ではでは本日のおすすめご紹介いたします☆

鮮魚コーナー

10/23(火)のおすすめです!!
寒くなってまいりました
『カキ』のおいしい時期でございますよーヾ(*´∀`*)ノ
三重産セルカキが入荷です♪
生食OKもちろん蒸し・焼きもおすすめですよー☆

10/23(火)のおすすめです!!
10/23(火)のおすすめです!!
10/23(火)のおすすめです!!
今日は大パック特売行っております‼
青森産天然ブリ・宮城産秋鮭・長崎産真さばがとってもお値打ち♪
焼き・鍋などにいかがでしょうか☆

青果コーナー

10/23(火)のおすすめです!!
地元豊田産の柿がひと箱でこのお値段は破格ですΣ(゚□゚;)
秋の味覚たっぷり堪能しちゃってください☆

10/23(火)のおすすめです!!
高値続きだったねぎがお手軽な価格になってます♪

10/23(火)のおすすめです!!
今シーズンのイチゴ発見です((((oノ´3`)ノ
イチゴをみると無条件にテンションがアガるワタクシでございます|ω・)

精肉コーナー

10/23(火)のおすすめです!!
国産豚モモ一口カツ用がとってもお値打ちになってます☆

10/23(火)のおすすめです!!
アメリカ産豚肩ロース切り落しです‼
使い勝手のいい切り落とし肉がお値打ちです☆

10/23(火)のおすすめです!!
毎週火曜はありた鶏お熟成むね肉が特売ですよーヾ(*´∀`*)ノ
ヘルシーなむね肉を美味しく食べたい方、ぜひお試し下さいませ☆

一般食品コーナー

10/23(火)のおすすめです!!
大阪王将冷凍ごま団子です♪
レンジでOKですのでお手軽ですね☆

10/23(火)のおすすめです!!
愛媛県キャベツのお好み焼き(2枚入り)です♪
持ってみると意外と重量感がある商品ですので食べ応えありそうです☆

皆様三島食品の『ゆかり』ご存知でしょうか⁇
日本で一番有名なふりかけではないでしょうか♪
なんと(ΦωΦ)!!
お仲間がいたんです( ゚д゚)ハッ!
10/23(火)のおすすめです!!
ワタクシは存じませんでした|ω・)チーン
自分のようにご存じない方が多いと信じて本日ご紹介させていただきました☆

10/23(火)のおすすめです!!
こちらの週間特売は本日までとなっております
お買い忘れございましたら本日中にお買い求めくださいませ☆

惣菜コーナー

10/23(火)のおすすめです!!
本日のピカピカ特売は
コラーゲン入りまぐろコロッケ・ジャンボ春巻きです‼

他にもお値打ちな商品たくさんございます☆

皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

ご覧いただきありがとうございました!!さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店