ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

2019年02月25日 11:11

2/25のピカイチです!


毎月25日はプリンの日!

2(に)5(こ)でニッコリ語呂合わせだそうです。


[プリンを食べると思わずニッコリ]するからということらしく


プリンはおいしいですからねぇ(*´ー`*)

特大プリンを食べたくなります!!



それでは本日のお買い得情報です!

2/25のピカイチです!

2/25のピカイチです!

このようになっています!

是非ご利用くださいませ(o・ω・o)

そして気になった商品を紹介します!

2/25のピカイチです!

でこぽんが安い!

2/25のピカイチです!

2/25のピカイチです!

2/25のピカイチです!

食後の果物にオススメな

バナナ!苺!キュウイ!

お買い得です(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

2/25のピカイチです!

2/25のピカイチです!

その他にもお買い得な品が!
水菜安い!(゚ω゚)

2/25のピカイチです!

2/25のピカイチです!

2/25のピカイチです!

鮮魚さんの売り場も充実してます!

2/25のピカイチです!

2/25のピカイチです!

キンメダイは旬の時期が12月から2月のようなので

おいしく食べれるこの時期を逃したくないですね(;´д`)


2/25のピカイチです!

2/25のピカイチです!

ササミが本日はお買い得です!
ササミ鍋いいじゃないですかぁ。

今後、暖かくなってきて

鍋などでお肉を使うことも少くなってくると思いますし

今のうちに楽しんでおきたいですねぇ(*´ー`*)

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事画像
ピカイチカード再入荷しました!
本日のお買い得品!
10月になり青果の日になり
秋!りんご!タンパク質!
社長のオススメ!
秋といえば・・・
同じカテゴリー(岡田の記事)の記事
 ピカイチカード再入荷しました! (2019-10-06 10:33)
 本日のお買い得品! (2019-10-04 11:14)
 10月になり青果の日になり (2019-10-01 11:23)
 秋!りんご!タンパク質! (2019-09-30 10:34)
 社長のオススメ! (2019-09-27 10:22)
 秋といえば・・・ (2019-09-22 10:46)

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店
カテゴリ:岡田の記事