ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › 

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆

2019年12月30日 12:07

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆

こんにちは‼

今年も残すところあと2日となりましたね

年末の大掃除や新年の準備で忙しくされている方多いのではないでしょうか(>_<)

大掃除しなくてはと思いつつ「仕事だしなぁ」と言い訳している事務さとうです|ω・)
きちんとされている皆様を尊敬しつつ、本日の店内をご紹介いたします♪

精肉コーナー

昨日は神戸牛をご紹介しましたが
今日も魅力的なブランド牛が揃っておりますよーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
仙台牛!!

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
鳳来牛!!!
こちらの黒毛和牛は愛知県東三河の牛なんですよー♪
梅ピカでもほとんど見かけないお肉です
地元愛知県の食材でおもてなしなんて素敵ですよね☆

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
他にも宮崎牛・三河牛・飛騨牛などかなり豪華なブランド牛のラインナップですので
お肉にこだわりたい方!!ぜひピカイチ精肉コーナーにお立ち寄りくださいね♪
もちろん価格もビックリするようなお値打ち価格ですよー☆

鮮魚コーナー

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
画像が悪くなりましたが、梅ピカミニ水族館です(笑)
水槽の中にはお正月を豪華にしてくれる伊勢海老やヒラメなどが元気に泳いでおります♪
小さなお子様が楽しそうに見て下さっているミニ水族館(正式名称:水槽)
ぜひご覧になって下さいね☆

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
蟹・カニ・かにーーーーー!!!((((oノ´3`)ノ
お値打ちにカニを買うならぜひピカイチで!!
各種冷凍かに取り揃えております♪
人気商品から売り切れて行きますので、お早目にお買い求め下さいませ☆

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
冷凍エビもお正月はやっぱりビッグサイズがいいですよねー♪
大きなサイズのエビ各種ございます!!

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
鳥取県産天然ぶり
愛媛県産養殖ぶり
刺身用柵がお値打ちですよー☆

青果コーナー

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
ご自宅用・ご贈答用にぴったりなみかん各種ございます!!

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
雑煮の具材にいかがでしょうか♪
愛知産もち菜(小松菜)です☆

一般食品コーナー

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
ヤマザキの杵つきもち・あんこ入りもち・こもち販売いたしております♪
人気商品ですのでお早目にお買い求め下さいませ☆

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
お鏡餅も残りわずかとなってまいりました

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
大勢で集まる機会の多い年末年始に
大袋お菓子・おつまみはいかがでしょうか♪

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
おせち食材もお値打ちです♪

惣菜コーナー

雨ですがピカピカ元気に営業中です☆
大掃除・準備に疲れたら晩御飯は手軽に梅ピカのお惣菜ご利用下さいませ♪
本日はカキフライがピカピカ特売でとってもお値打ちに買い求め頂けますよー☆

他にもお正月にオススメの商品たくさんございます♪
皆様のご来店ピカイチスタッフ一同お待ちいたしております☆

なお、明日31日は18:00までの営業となりますのでご注意下さいませ
また、下記の日程でピカイチ梅坪店・藤岡店ともに年始休みとさせていただきます
お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご容赦いただきますようよろしくお願い致します
雨ですがピカピカ元気に営業中です☆

ご覧いただきありがとうございました♪さとうでした☆


  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店