ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場梅坪店、通称「梅ピカ」のブログです。ピカイチ梅坪店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ梅坪店のブログ(豊田市民市場) › イベント案内 › 

8家族様にピカイチ特製お中元が当たっちゃうかもしれない!?

2020年07月01日 16:36

8家族様にピカイチ特製お中元が当たっちゃうかもしれない!?

こんにちは!
ピカイチの代表、鈴木です。


8家族様にピカイチ特製お中元が当たっちゃうかもしれない!?




雨降りが続きますね。

そして昨日とうとう
キャッシュレスで最大5%還元が終了してしまいました。


そこで、前回こちらでもお伝えしましたが、
ピカイチで7月以降も皆様に何か還元できないか?と考え、
お中元をプレゼントすることにしました!


でも全員はさすがに無理・・・なので、
抽選にはなりますが8家族様に当たるように
予算を組んじゃいましたよ~ふっふっふ・・・


応募方法はカンタン!

1,000円以上のお買い物をしていただlくと
レジで「抽選お中元」応募用紙をお渡しします。

それを店内に設置されている
応募用紙ボックスに入れるだけ!
超簡単です!!


応募期間:2020年7月2日~7月14日
抽選発表:2020年7月23日

(当選された方は店頭及び、当店からお電話でご連絡差し上げます)



ちなみに応募用紙の裏面には
「応募についての注意事項」、「個人情報の取り扱い」が書いてあるので
ちゃんとご覧いただいてからご応募ください。

例えば応募用紙の全ての項目を
ご記入いただかないと応募となりません!


さらに1店舗につき、一家族様1回の応募のみ有効です。
梅坪・藤岡店で1,000円以上のお買い物すればそれぞれご応募できます。


つまり両店舗で期間中に1,000円以上、
買い物をすればチャンスは2回に増えるってわけです!


当選された方に限られますが、
当たればハッピー!お得感満載のこの企画。
期待をもって応募していただこうと思っています。


気になるお中元の中身は・・・

旬の果物詰め合わせセット
お刺身の盛り合わせセット
焼肉セット
地元のブランド米「ミネアサヒ

などなど
自慢の品を8項目も取りそろえました。

ぜひピカイチでお買い物していただき、お申し込み下さい。

たくさんのご応募お待ちしております!

※よく分からない~って方は店頭でスタッフにお尋ねくださいね。

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
好評企画『ピカイチじゃんけん』継続中!
今週土日の11時と15時、〇〇大会開催!
今週末、240個無料配布&3日間で限定特売などなど・・・♪
11/13~15に『リベンジ企画』やるので来てね!by 鈴木
今日の午後、お時間空いてますか?[とよしば出店します]
焼肉パーティーしたい?それなら・・・
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 好評企画『ピカイチじゃんけん』継続中! (2021-03-26 16:00)
 今週土日の11時と15時、〇〇大会開催! (2021-03-05 13:00)
 今週末、240個無料配布&3日間で限定特売などなど・・・♪ (2021-02-24 16:00)
 11/13~15に『リベンジ企画』やるので来てね!by 鈴木 (2020-11-05 08:00)
 今日の午後、お時間空いてますか?[とよしば出店します] (2020-10-18 09:00)
 焼肉パーティーしたい?それなら・・・ (2020-10-17 08:05)

Posted by 市民市場ピカイチ梅坪店
カテゴリ:イベント案内